ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鏡みがき見物 ミイとケイ
2006年07月06日 (木) | 編集 |
夕べ主人がお風呂から上がると 鏡磨きを始めました。 お風呂に入っている最中に鏡の曇りが気になり お風呂の中で 何で磨いたらきれいになるか 考えたあげく いい案がひらめいて お風呂からあがり それをすぐに実行したかったらしいです。

台所のひきだしから 何かを取り出し お風呂場へ戻り ごしごし始めました。

私はテレビを見ていたのですが お風呂場で主人が「ミイちゃんだめだよー!」と声がするので 行ってみるとこの状態だったのです。

ミイはお風呂場が大好き。 あまり入れてもらえないので この時ばかりと 私も気がつかないくらい とっとこ お風呂場にはせ参じたもようです。

それを写真で。

catblog341-060706.jpg


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ああ、ごめんなさい。鏡を磨いたものはですねー、えっと、よくこげた鍋などをおとすときのアルミの繊維状のスポンジのようなものです。主人はきれいずきの几帳面で 思い立ったらすぐ実行タイプです。私よりもはるかにちょこまか動き回ってます。この後は猫のブラッシングしてましたよ。ただしこの鏡磨きの効果は実はあんまりなかったのでしたぁー!アハハ! ミイも水大好きです! おんなじですね!
2006/07/06(木) 15:45:55 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃん&ケイちゃん こんにちは~♪
ご主人は 何で鏡を磨いたのでしょう??答えをぉぉぉーーー(笑)
でも お風呂で気になって、考えて、出てから実行なんて・・・几帳面なご主人様で。私なら 汗かきついでにそのまんま。でも 鏡を綺麗にするには何なのでしょう?教えて下さいね
ほんと 猫ちゃんはお風呂場とかお水の流れるのを見るのが大好きですよね。おばあちゃん猫は、興味を示さないのですが、新米猫は洗濯機より出るお水の流れも、興味津々・・・。だから 汚いって言うるねん!!(聞く耳もたぬ お馬鹿猫 笑)
2006/07/06(木) 13:12:45 | URL | mouchi #yZu5XL2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
