ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひんやりボードを理解してね! ミイとケイ
2006年07月03日 (月) | 編集 |
皆さん あちらこちらで 暑さ対策されてるようです。 もちろん、猫ちゃん用の暑さ対策。

私もホームセンターに買いに行きました。 いっぱいあってどれがいいのか分からないし ミイとケイが気にいるかどうかも わからなかったので 2種類のものを買いました。

ひとつは単純なアルミボードで もうひとつは動物病院の先生と共同開発したというひんやりボード。 材質はアルミではないのです。 ボード上にいる時は動物の熱を吸い取り 動物がその場をどくとその作用が元に戻るとか。 半永久的に使えますとか書いてありました。

今日の午前中も北の窓の側で2匹で昼寝をしてまして 私がせっかくボード2つを準備してやっても よけて昼寝をしていたので 無理やり乗せて 理解してもらおうと思いましたが・・・。

その時の様子です。ミイは理解したようなのだけど 明日よけて昼ねしてたら 理解していないってことだよね。

う! 雷の音だ! 皆さん PC消しますから 急ぎます。 この辺はまじ落ちるんですよー! こわぁ!

catblog338-060703.jpg


コメント
この記事へのコメント
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^○^)
いやー、効果はどうかはっきり分かりませんです。 もう少し様子を見て又報告します。 明日とか。 すると買って価値があるかどうかわかるかもしれません。 ケイは利口で用心深い性格なので 自分のわからないものは完全にさけてます。 ミイはアバウトな割と人間に近い性格をしているので 平気で寝転んだのだと思います。 このひんやりボードは確か2980円だったので、買うのに勇気が要りますよねぇ!明日も一度テストしてみますぅ!お楽しみに!
2006/07/03(月) 23:05:32 | URL | mamachan #-[ 編集]
おおっ?!
私も買おうかどうしようか迷ってる「ひんやりボード」だ!!
ミイ様、寝ごこちはいかがっすか?
やっぱりひんやり気持ちいいっすか(^^)?
ケイ様・・・一度乗ってみてください♪
きっと気持ち良いはずっす!!
2006/07/03(月) 20:03:36 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
