ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お魚ビームの正体 ミイとケイは大好き!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
今から約2週間ほど前に 「お魚ビーム」を買ってきておりました。 そのおもちゃはポチたまで 猫ちゃんのダイエットで使っていたものでした。 その威力たるや すごいんですぅ!

ミイとケイは夢中になって 追い掛け回しています。 近頃では お魚ビームについている金具のストラップの音がカシャとするだけで 飛んできます。

ミイとケイが大喜びで そして主人も大喜び。 夕ご飯の後はいつも3人で遊んでいます。

その模様を写真で。

catblog332-060622.jpg




コメント
この記事へのコメント
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^O^)
こんにちはー!リキやんさん! このおもちゃ いけてますよー! 他のおもちゃは飽きるのですが これだけは 今だに飽きていないんですよ! すごいおもちゃです! 1300円くらいしたと思いますが。 それと すぐに電池がなくなります。 飽きない分 高いおもちゃではありますが・・・。 
2006/06/23(金) 10:15:58 | URL | mamachan #-[ 編集]
まさにお魚ビーム
mamachanさん楽しいものをお持ちで(^^)
ミイちゃんケイちゃんと遊んでいるご主人さまも楽しいはず(^^)
2006/06/22(木) 21:39:39 | URL | リキやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
