ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼくたち モデルになったよ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
私は趣味でネットショップを運営している。2月22日は猫の日だったので猫の首輪を販売した。

その時 我が家のプリンスにモデルになってもらった。
が、しかし・・・・。首輪をいやがるー!

私はどの猫も素直に首輪をするのかと勝手に思い込んでいた。だって、犬はみんなしているから、猫もそうなのかと。それにホームセンターでも たくさんのかわいい猫の首輪を売っているから。

というわけで 昼ねの寝入りばなに首輪をつけて撮影しようと思った。眠くてこちらのいうとおりになるかと思ったが さすがにいやなものはいやらしく 抵抗されてしまった。

私はあきらめて眠ったあとにそーっと置いて撮影をした。やっぱり雑誌のようにうまくは撮影できない。動物の撮影って難しいとは本当だ。身をもって実感。

なんだ~?これ?ミイは眠くてそれどころではない。
catblog20-060303.jpg


ちょっとごめんなさいねと ぽーんとのせて撮影。
catblog21-060303.jpg


ミイよりはるかに用心深いケイは何?何?何?
catblog22-060303.jpg


変なことするとかじっちゃうぞー! だめだめ 売り物だから!
catblog23-060303.jpg



コメント
この記事へのコメント
こめさんへ

こんばんは。いつもお世話様です。ありがとうございます。

もち君も首輪だめですかー! グレイにピンクだったらとても素敵だと思うんですけど・・・。もち君が・・・。

右目に怪我されたんですか? 怪我は怖いですよね・・・。私も体験あります。あとでブログに書きますが。

もち君、おなかが大音量? どうしたでしょう? 私、心配です。 本当に日本語が話せない分 親は心配しますよね。 様子見てあげてください。 私からお願いします。

もち君の寝姿、グー!子供みたいですね。そのまんまの状態で寝てしまうという感じです。 

2006/03/03(金) 20:36:32 | URL | mamachan #-[ 編集]
可愛い首輪~v
そして「かじっちゃうぞー!」のケイちゃんの表情、いいな~vv
(ニャンって悪戯するときとか、確信犯的顔しませんか?)

悲しいかなもち君も、首輪断固拒否!なんですよー;
ピンクの可愛いやつ買ったんですけど、首の辺りをしきりに
チャッチャッチャって掻いていたので、傷ができる前に外しました。
そのとき、ちょうど右目に怪我してたので
これ以上傷を増やされたらたまらんと思ったのです。
してると可愛いと思うんですけどね~しょぼん。
2006/03/03(金) 14:23:41 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
