ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

穴掘りではなく 新聞堀り ケイ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです! 長いこと記事を書かずにおりましたら もう10日も経っていましたぁ。 やっと落ち着いてきましたので 又 よろしく ネ~!! (私 TRICK 大好きなんですよー!)

このFC2の写真のアップロードが時間が掛かるので 1枚の写真に集約することにしました。 4コマ漫画風です。

今日の写真は330枚目で そんなに写真をアップしていたんだと自分でも感心です。 昨日今日は天気がよく暑いですが 一日雨の日は本当にしんどいですね・・・。 洗濯を干して その下に新聞を広げておくと 新聞が水分を吸い込んで 早く乾きますよ。 家の中も湿気らないし・・・。

今日のお題はケイちゃん。 ケイちゃんは遊び大好きで 一人であちこちで 一人遊びをしています。 これはいつかの朝の写真。 洗濯用に使った 新聞をたたんで 床に置きっぱなしにしておいたら すたこらと寄ってきて 「新聞堀」 を始めました。

ケイちゃん 面白い?

catblog330-060620.jpg




コメント
この記事へのコメント
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
どうもどうも お久しぶりですぅ。又お邪魔しますのでよろしく・ネー!です。新聞堀 おもしろいみたいですよ! ぜひ、もち君にも! 何か出てくるかも・・・!
2006/06/21(水) 10:39:57 | URL | mamachan #-[ 編集]
お久しぶりです♪
更新お待ちしておりました~☆

ケイちゃん、一人遊びできるんですね~
同じ遊び好きでも、私を巻き込むもちとは大違い;
新聞堀、おもしろいのかな?
もちに試してみようと思いますv

あと、洗濯物の下に新聞紙ですね…メモメモ!
2006/06/20(火) 18:04:25 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
