ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっぽのお手入れ 1、2、3!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
さっきの話 私は仕事部屋で仕事をしていると 主人が 「朝から 面白いことして 笑わせてくれるねぇ! ケイちゃん!」と 大きな声で言った。 「何事だろう?」と 主人とケイのいるところに 行ってみた。

するとケイちゃんが しっぽのお手入れの際中だった。 その模様を写真で。

しっぽのお手入れ いちっ!
catblog327-060610.jpg


にぃ!
catblog328-060610.jpg


さん!
catblog329-060610.jpg


ケイちゃん いつも 本当に面白いことしてくれますね!
コメント
この記事へのコメント
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^O^)
体が柔らかい猫特有のしぐさですよね!ミイとケイを比べるとケイの方が毛がすこし長いんですが ケイは毛づくろいは丁寧なのですぅ。熱心な毛づくろいのあまり あの格好となってしったようですぅ!
2006/06/12(月) 13:35:37 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
3枚目の写真は猫というより「たぬき」っぽいですよね!アハハ!いつもクールなケイちゃんなので なかなかですよね!と、自画自賛している親ばかでした。
2006/06/12(月) 13:29:55 | URL | mamachan #-[ 編集]
しっぽのお手入れ大事っすよね!
お手入れポーズがちょっと色っぽい(*^^*)
三枚目のお写真のケイ君のお顔・・・いいっす!
ちゃんと両手でしっぽ押さえてるのもツボ!
2006/06/11(日) 16:48:02 | URL | 氷川 #-[ 編集]
ケイちゃん器用(^^)
うまいことお手入れしますねぇi-237
3枚目の写真もなかなかいい感じですi-179
2006/06/11(日) 08:53:28 | URL | リキやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
