ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひょうきんなミイとケイ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
夕べのこと。 今度の土曜日は新聞紙の回収日で 忘れないように台所の出口に並べておいた。

そこの来たのがミイ。 何を思ったか いきなり中に入り座り込んでしまった。 その時 ケイは遠くからそれを見ていた。
catblog323-060609.jpg


ミイは満足したのか どこへ行ってしまうと ケイがおもむろにやってきて 中の新聞を前足でがさがさ かきだした。 新聞をうまくかき出せなかったので ケイもどっかに行ってしまった。
catblog324-060609.jpg


そして今日の昼寝のミイとケイ。 頭がくっついちゃってるよ。
catblog325-060609.jpg


接近。 おしくらまんじゅう的お昼ねの仕方。 
catblog326-060609.jpg


本当にミイとケイはひょうきん。 毎日がとっても楽しいmamachanなのだ。



コメント
この記事へのコメント
◆ひめじょおんさん、コメントありがとうございます!(^O^)
お久しぶりですぅ!お元気でしたか?ブログROMしましたぁ!お忙しかったようで、私も忙しい時はミイとケイどころではないので わかりますよ。ぽん太君、シャカシャカトンネルが大好きなんですねー!作ったメーカーさん大喜びですよ!例の雑誌に写真を送ったらいかがですか?載るかも!
2006/06/10(土) 07:15:39 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^。^)
どうしてこのような「こっつんこ」状態になったのやら?氷川さんが乱入して寝たらと思うと おかしいです! アハハ! きっと2匹は「どうも、どうも。」とか挨拶しそうですぅ!
2006/06/10(土) 07:06:10 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆のんの555さん、コメントありがとうございます!)^o^(
そうですねぇ。新聞、スーパーの袋、ダンボール関係は好きですねぇ!感触とか音とかが面白いんでしょうねぇ。ミイの写真を撮る時に私が「何してんの?ミイちゃん?」と大笑いしながら写真を撮ったのでミイは「何がそんなにおかしいの?」という顔なのです。きょとんとしてますよね。アハハ!(^○^)
2006/06/10(土) 07:00:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
お久しぶりです♪
いやぁ~、頭ごっつんこ☆可愛いわねぇv-10
こんな寝方されちゃったら何しても許せちゃうわね♪
2006/06/10(土) 00:01:07 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
ああ・・・もうもうもう!!
頭こっつんこして寝てるのもうだめ。
顔のほころびがとまらない。
仲良しさんで気持ち良さそうに寝てるよぅ。
もう乱入したい(涙)
間にはいって一緒に寝たいっす!!!
2006/06/09(金) 23:08:17 | URL | 氷川 #-[ 編集]
こんにちは!ネコって新聞の感触?が好きなんですかね?
でも、ミイちゃんの顔、すごい可愛いですね☆
2006/06/09(金) 18:44:40 | URL | のんの555 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
