ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大根のしっぽ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ばたばたと忙しくて (我が家の1階を薬局に貸して欲しいと頼まれ それでばたばたしてました。) もう前回6月4日から4日も経っていたんだぁ・・・。

はぁ やっと一息と3階に上がってきたら 大根のしっぽが床に落ちていた。

今朝 大根の味噌汁を作り 大根のしっぽのところを切って シンクの中に ぽんと置いたままにしておいたんだっけ。

ミイが大根のしっぽにいたづらし始めたところだった。 「それ!写真を撮ろう!」と撮ったものが下の写真。

ミイ 「なんだぁ! これ?」
catblog318-060608.jpg


ミイ 「どんな 匂いかな?」
catblog319-060608.jpg


ミイ 「動かないなぁ。」
catblog321-060608.jpg


ミイ 「かじっちゃえ!」
catblog320-060608.jpg


私がケイに 「ほら、大根のしっぽだよぉ!」とケイの目の前に置いたら ケイは知らん顔。 むむ! 大根のしっぽをシンクから持ち出したのはケイだ! もうとっくに さんざん遊んだんだね! 図星でしょ!
catblog322-060608.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ですよね!私の推理は正しいと私も思うんですよ!ケイは虫を見ただけでも歯をカチカチ鳴らして 大興奮するので この大根に反応しないわけがないのですぅ! 私のいない間に何をやっているやら・・・。もち君元気そうで何よりです!
2006/06/09(金) 12:22:25 | URL | mamachan #-[ 編集]
うふふ
たしかにこの形状、初めて見たらミイちゃんみたいに
「何だコレーっ!?!」って反応しますよね~
それなのにケイちゃん、反応しないなんて…
mamachanさんの推理は正しいとみた!(笑)
2006/06/09(金) 05:30:07 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
