ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポチたまっておもしろいね ミイ
2006年06月04日 (日) | 編集 |
6月2日の金曜日に「ポチたま」が放映されて 「はっちゃん」が出ていた。 はっちゃんのサイン会の模様らしいのだが はっちゃんより それを見ている人間をいっぱい写していた。 老若男女にかかわらず いろいろな人間がはっちゃんを見に来ていた。 はっちゃんをもっと見たかったんだけど・・・。

その時私が「はっちゃんだぁ!」と大声を上げて テレビに向かって 主人に「ほら! はっちゃん! はっちゃん!」と言ったもんだから ミイとケイが何事かと 反応した。

ミイはすぐにテレビの方に行き テレビの前に飛び上がった。 その後はずっと テレビの映像を見ていた。

その時の様子。 ケイは興味がないらしく 遠まきに見ていた。

ああ 誰かいる!という感じで テレビに寄って来た。
catblog312-060604.jpg


画像に猫ちゃんが写っていた。 テレビの後ろにいると思ってチェック。
catblog313-060604.jpg


猫ちゃんのすることをじっと眺めて・・・。
catblog314-060604.jpg


動くとその後を目で追って・・・。
catblog315-060604.jpg


子猫のアップに大反応。 可愛いと思ったのか・・。
catblog316-060604.jpg


子猫が動くのを かぶりつきで見ていた。
catblog317-060604.jpg


ミイ 「ポチたまっておもしろいねぇ。」





コメント
この記事へのコメント
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
りき君もテレビ見ないんですかー! 見る猫ちゃんと見ない猫ちゃんがいるんですね。 ケイも反応が弱いですね。りき君と同じタイプだと思います。 りき君もケイと遊んでましょ。
2006/06/06(火) 05:00:40 | URL | mamachan #-[ 編集]
りきはTV見ないです。ミイちゃんの様子を見ると見てほしくなりますよねぇ。一緒にぽちたま見たいっす~i-237
2006/06/06(火) 00:35:22 | URL | リキやん #-[ 編集]
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイは画面系が好きです。PCの画面もマウスが動くときょろきょろマウスを追いかけてますね。 きっと氷川さんと仲良くテレビ 見れるよと思いますよー! テレビを見ないおとど君はケイと遊んでいよー! 
2006/06/05(月) 12:51:17 | URL | mamachan #-[ 編集]
おお!
テレビ見てる見てる♪
それもポチたま(^^)
テレビのうしろに確認に行くのがもうミイ君たらぁ♪と
いうぐらいかわいいっす!
うちはテレビ見てくれなくってちと寂しいっす。
鳥の鳴き声にはめちゃくちゃ反応するんですが・・・
ミイ君と一緒に「ポチたまおもしろいね♪」って
テレビ見たい・・・

2006/06/04(日) 21:34:25 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
