ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

わんぱく ミイとケイ
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ミイとケイは雄猫で 暴れん坊ではないが わんぱく。 わんぱくぼうずたちという感じ。

今日も変な音がするなぁと音のする方に行ってみると な、な、なんと 干してある布団によじ登り むこう側まで 歩いていき むこう側で降りる その遊びを何回か繰り返していた。 いやぁー! だから ふとんがぼろぼろになっていたんだぁ! 

その様子を写真で。

私が音のするところに行った瞬間。 ケイがてっぺんに到着したその時。
catblog308-060603.jpg


私の顔をみて 「あー やばぁ!」というかんじのケイ。
catblog306-060603.jpg


ミイはとっくにてっぺんに上っていて 向こう側から下に下りた。
catblog307-060603.jpg


ケイも ほいこらさっさとむこう側へ。
catblog310-060603.jpg


布団に爪でつかまって お尻から お猿のように下りた。
catblog309-060603.jpg


もう、しょうがない子ねー! mamachan大弱り!







コメント
この記事へのコメント
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
2匹で何をしでかすかわからないので いつも音とか 様子に注意しています。 基本的に寝てばっかりなのですが 時々びっくりするような事をするんですよー! おとど君はどうですか? 
2006/06/04(日) 06:43:41 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイ君の
「やべっ、見つかった!」
という顔がたまらなくいいっす。
ミイ君はさすがお兄ちゃん(^^)
「ケイ~、後は頼んだよ~」
とばかりに先に降りたのですね♪
ケイ君の降り方もまたもう顔がほころびっぱなしです。
2006/06/03(土) 21:31:33 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
