ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜか mamachanのそばに いる
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ミイとケイは基本的には お昼ねが1日の大半をしめているのだけれど 私が家事などであちこち 家の中を歩き回って 仕事をしていると 知らーずのうちに 2匹が側にいる。

洗い物をしていると側にやってきて 洗濯物を干していると側にやってきて 掃除機をかけていると それについて回り・・・。 トイレに入るとトイレの前で待っている。(トイレは中に入れてもらえないので 永遠のターゲットにはなっていると思う。)

今日もお教室の端で ビーズの写真撮影をしていた。 又2匹で側にやってきて いたづらしようとしたが 私がする前に抱っこして 別の机に移動させたので あきらめて その机の上で寝そべってしまった。 そのうち 寝入ってしまった。

mamachanのこと そんなに好き? mamachanもミイとケイが大好きよー!

ということで。 その時の写真を紹介。

お教室の端っこで写真撮影。 今日はうす曇なので撮影にはグーな日。
catblog301-060530.jpg


私が何度もいたづらをする前に隣の机に移動させたので 諦めて寝そべっているミイ。 おもしろくないという顔。
catblog297-060530.jpg


ケイちゃんもしかり。 イライラして テキストに八つ当たりしていた。
catblog298-060530.jpg


そうこうしているうちに ミイはお教室のイスで寝てしまった。
catblog299-060530.jpg


ケイも教室の前の廊下で寝てしまった。 
catblog300-060530.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
近かったら 本当遊びに来ていただくだけでも 大歓迎です!がんばって りき君をブログデビューさせてみてください! 誰かお友達に手伝ってもらって トライしてみていかがですか? 「抹茶パフェおごるからぁ」とか言って。私だったらすっかり乗ります!
2006/06/01(木) 10:11:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
教室・・
生徒になりたいっす・・i-241  近ければミイちゃんケイちゃんに会えるのにぃ~っ って目的違いますi-237i-198 
簡単ブログとかってよくありますよねぇ・・。こうやってコメントちょこちょこ入れさせてもらうのが精一杯のりきやんなので、リキを見て頂けるのはいつの日かぁ~?????
2006/06/01(木) 08:43:10 | URL | リキやん #-[ 編集]
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^。^)
そうなんです。パソコン教室開いてますぅ。ここは田舎町なのでパソコン習いたいという方がいます。それでやってます。都会まで出ていくには電車で1時間はかかりますから。この時 外は雨で窓を閉めるきったんですよ。結構蒸し暑かったのでケイちゃんは廊下でグーでしたぁ!これからの夏が大変ですぅ!
2006/05/30(火) 21:56:38 | URL | mamachan #-[ 編集]
おお!お教室の写真だ♪
ミイ君とケイ君はmamachan様が大好きで
しかたないっすね(^^)♪
もう、かわいいったらもうもうもう!!

ミイ君はイスの上で寝てるのはまだわかりますが、
ケイ君・・・きみはどこで寝てるのだろうか・・・(汗)
2006/05/30(火) 19:23:01 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
