ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたづらっ子 ミイ 
2006年05月28日 (日) | 編集 |
昨日土曜日は主人は休みの日なのだが 特別出勤だった。 帰ってきて ミイとケイは 主人に「ニャオー! ニャオー!(遊ぼう! 遊ぼう!)」と鳴いていた。

主人が着替えている際中のこと。 ドタ ゴトと音が聞こえたので 玄関にいってみると ミイが主人の靴にまとわりついて いたづらをしていた。

匂いをかいで 噛み付いて 猫キックをしていた。 たった1枚だけ写真が撮れた。 

その後は主人と遊んで 昼寝。 主人が「すごい寝相で寝てるぞー」と教えてくれて またもや写真を撮った。
 
ドタ ゴトと音が聞こえた時に飛んでいったら ミイがいたずらの際中。
catblog287-060528.jpg


「ミイちゃんだめだよぉ!」と私に言われて 逃げてしまった。 その後。
catblog288-060528.jpg


最初はこのようにきれいに並んでいたはず。
catblog286-060528.jpg


主人とさんざん遊んだ後 主人の座椅子で昼寝。 主人に呼ばれ見てみると・・・。
catblog289-060528.jpg


別の角度から。 手足が上を向いている。 かなしばりにでもあったか?
catblog290-060528.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^。^)
ああ、そうなんですかぁ! 寝相が悪い子は疲れをとっているんですかぁ! なるほどぉ! 夜になると「ダッシュおにごっこ」してますから まじ 疲れていると思いますぅ。 
2006/05/30(火) 13:56:04 | URL | mamachan #-[ 編集]
すっごい寝相だ♪
よく動く子(寝相が悪い子)は寝ながら疲れをとってると
聞きますが、ミイ君は遊び疲れを寝ながらとってるのかな?
ああ・・・さわりたい(涙)
2006/05/29(月) 22:10:22 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
