ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/26(金) 夕方のミイとケイ
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今日は夕方5時から6時までお教室の生徒がいた。 戻ってみると 2匹で台所の窓辺にたたずみ何かを見ていた。 何だろうと私も一緒にのぞいてみると どうもつばめが 2匹のいる窓すれすれまで 近づき旋回していた。 どうやらそれをずっと見ていたらしい。 

それが終わった後は猫カンを食べた。 その後はそれぞれ お昼ねが始まった。 ミイとケイはいいなぁ~。 食後すぐ寝られるんだもん。 私には いつも「洗い物」が待ってるのよ・・・。

2匹の様子を写真で。

すっかりリラックスモードで外を見ていた。 相当 長い時間見ていたものと思われる。
catblog277-060526.jpg


私 「どうしたの? 何か見えるの?」
ミイ 「ツバメだよ。 ツバメが見えるよ。」
catblog278-060526.jpg


猫カンを食べた後のミイ。 クーピーが始まった。
catblog279-060526.jpg


そのうち だんだん グーワー ガーと爆睡に変わる。
catblog280-060526.jpg


ケイはお教室のイスで昼寝が始まった。 これもクーピーで始まり・・・・。
catblog281-060526.jpg


グォワー ゴォーと爆睡状態。
catblog282-060526.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆こめさん、お久しぶりですぅ!(^O^)
こめさんの体調 いかがですか? もち君同様 充分に気をつけてくださいませね!ミイの顔立ちがかわいいだなんて ミイが大喜びしますぅ! ミイに伝えますぅ! きっと「ムームー」といいますよ!(通訳:僕はとってもうれしい!)
2006/05/27(土) 22:24:45 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^。^)
ミイは人間でいうと「超おしゃべり」です。私が話しかけると「ムームー」と返事をします。このムーの音は喉を鳴らしている感じです。ニャーとは違うんですよ。お互いに言いたいことを言って お互いに自分のいいように解釈していますぅ。
2006/05/27(土) 22:21:11 | URL | mamachan #-[ 編集]
コメントではお久しぶりです~
もちの膀胱炎騒動の際は、励ましのコメントありがとうございましたv

窓から外を眺めるミイちゃんケイちゃん
特にミイちゃんはとってもリラックスしているように見えます♪
「ツバメだよ」のお顔が、めちゃくちゃ可愛いっvv
ケイちゃんはいい男だけど、ミイちゃんはお目目クリクリで
可愛い顔立ちなんですね~
2006/05/27(土) 08:53:13 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
ままんがお教室だから、僕達お外みてようね。
うん。
という感じで外の景色を楽しんでいたのでしょうか?
ふりかえったミイ君の表情がいいっす(^^)v

大好きなままんが来て、ご飯もらって、満足満足♪
で夢の世界モードですね。
イスからでろんと伸びている足もまたぷりてぃ(^^)
2006/05/27(土) 08:29:12 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
