ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイが見る 外の世界
2006年05月20日 (土) | 編集 |
ミイは網戸越しに外を見るのが大好き。 特に電車が通る時は じぃー!と眺めている。

網戸のほんの少しのスペースに横になれる時は横になりながら できない時は立ちながら じぃー!と眺めている。

今日は久しぶりに 朝から天気がよく 早朝5時ごろから 元気のよかったミイちゃん。 「ニャオー!ニャオー!」と耳元で鳴かれ 起きてカーテンを開けたら さっそく 外を眺めていた。

又 夕方 ものすごい雷雨の後 きれいに晴れて 外を眺めていた。

その様子を写真で。

寝そべって 外を観察。 ミイ 「ああ、 今日は気持ちいいねぇ!」
catblog256-060520.jpg


ミイ 「あ! 電車だぁ!」 興奮するのか シャキッと立ち上がった。
catblog257-060520.jpg


こちらは夕方の雷雨の後。 北風が吹き 北側の窓を開けたら そこへ2匹で和みに行った。
catblog260-060520.jpg


そのうち 窓にしがみつき 外を観察。 何か いたんでしょうか?
catblog259-060520.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^。^)
おぅ!きっと 同時に送信を押したのかも! こんにちは!こめさん! 体調どうですか? 大事になさってくださいね。 ROMには行っていますぅ。 去勢の手術したら バトルの数も少なくなったような気もします。 まだ傷が痛いからかな。 お互いに加減してるのかな。 何か しでかす時は 異常に仲がいいんですよー!  
2006/05/21(日) 16:41:41 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^O^)
お久しぶりですぅ! お元気でしたか? りき君は? 彼氏さまと遊んでますか? うん、担当の人 恐らく動物と暮らしたことがないと思います。 そんな感じでした。 それがお客様窓口だから 目にあまるぞーという感じです。 ああ、そうですか 妹たちの泊まったホテルではなかったんだぁ。 妹達大阪を大満喫したようでしたぁ!
2006/05/21(日) 08:55:18 | URL | mamachan #-[ 編集]
もちも網戸越しにお外を眺めるのが好きです。
夜真っ暗で何も見えなくても、じーっと眺めてます(笑)
電車通過でシャッキリするミーちゃん、可愛いなぁ!
最後の寄り添ってお外を見るピンクレディ君の写真、
2ニャンの仲良しっぷりが出ていてすごくいい写真だわ~v
2006/05/21(日) 08:54:26 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(@_@)
氷川さん、メロメロになって号泣しちゃったんですね・・・。ご近所でしたら いつでもミイとケイをお貸しできたんですけれど・・・。昔は私もテレビのノンフィクションとか見て ほろほろ泣いたりしたのですが それは ストレスが溜まっている証拠で 泣いた方がストレスが軽減されるらしいです。 こんなブログでよかったら 癒されにきてくださいまし!ミイとケイが待ってまーす!
(=^ー^=)+ (=^ー^=)
2006/05/21(日) 08:36:04 | URL | mamachan #-[ 編集]
仲良しですよね~i-237 2にゃんず・・。かわいいっすi-175
久しぶりのコメントでっす。
異物混入事件・・
担当者は天使と過ごした事のない人なんか???
業務報告っぽかったですよね~。『ハイ。気をつけます』みたいな。

報告が遅れましたが、妹さん達が泊まられたホテルは残念ながら、うちではなかったですi-274 

2006/05/21(日) 01:55:31 | URL | リキやん #-[ 編集]
うは~!
ミイ君のお尻がせくし~だいなまいつ!
電車が来ると立ち上がるのもかわゆい!!
最後の窓辺で寄り添っている写真なんてもう
だめっす(涙)
メロメロです。荒んだ心を癒してくれます(号泣)
2006/05/20(土) 22:34:00 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
