ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイの寝姿 その5
2006年05月19日 (金) | 編集 |
珍しく ミイのお気に入り座布団で お昼寝のケイちゃん。 (ミイは冷蔵庫の上で寝ていた。)
主人が寝ているケイを遠くから見て 「ケイの鼻のあたりが 赤いみたいだ」 と言い出した。
私 「えっ! あ 本当だ。 何でしょ?」と近づいてみると・・・。
写真で紹介。
爆睡状態のケイ。
catblog250-060519.jpg


少しズーム。
catblog251-060519.jpg


もっとズーム。
catblog252-060519.jpg


あ、舌だしてるぅ!
catblog253-060519.jpg


別の角度から。
catblog255-060519.jpg


私 「ケイちゃん 舌がでてるよ。」 と舌を指先でつついたら 引っ込んだ。
catblog254-060519.jpg


いつもはダンディケイちゃん 何か食べてる夢でも 見ていたのか?



コメント
この記事へのコメント
◆ひめじょおんさん、コメントありがとうごいます!(^。^)
ちびすけ君もそうですかぁ? ちび君白い色だから ピンクの舌を出したら すぐにわかりますね! アハハ、かわいいー! 私後で気づいたのですが 恐らく 毛づくろいしてて ペロペロの際中に 睡魔に襲われ グーと寝てしまったのではないかと思ったのです。 ご飯食べてる 子供がいきなり グーと寝るのと同じに・・・。
2006/05/20(土) 17:52:46 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆氷川さん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
猫の寝姿って 本当癒されますよね。 私も眺めて 仕事のストレスを発散させてます。 全く無防備で無邪気なところがいいんですかね? 人間の赤ちゃんの寝顔のようで 私も大好きですぅ! 
2006/05/20(土) 17:44:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
可愛いよね♪
舌出して寝てると痛くないのかしらって半分心配しちゃう私。
ちびすけがよく舌を出して寝てるんですけど、
mamachanさんみたいに触る前に
しまわれてしまいます。(笑)
ケイくんどんな夢を見ていたのでしょう?
猫って寝言もいうっていいますしね♪
2006/05/19(金) 23:08:15 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
ぴんくのべろがかわゆ~い♪
さわるとひっこめるのもまたかわゆい♪
もへ~もへ~と爆睡しているっすね(^^)v
いやぁ、ホント猫の寝姿っていいなぁ♪
2006/05/19(金) 22:48:46 | URL | 氷川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
