ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーテンかくれんぼ
2006年05月14日 (日) | 編集 |
私 今日 始めて理解したのだが 2匹の間ではブームだったのかな? なんかそんな事しているのは 何回かあちこちのカーテンでみかけたことがあった。

カーテンの引いてある陰に隠れ 相手をわぁー!って感じで脅かす。

それを写真で紹介。

ミイがカーテンの陰に隠れた。
catblog237-060514.jpg


私 何をしてるのかな?と カーテンの中をのぞいて撮影。 単純に隠れている。
catblog238-060514.jpg


くんくん ミイの匂いがするとケイが探索中。
catblog239-060514.jpg


私がいきなりバァーとカーテンを開けた。
catblog240-060514.jpg


ミイはつかさず ケイにわぁ!と脅かした。
catblog241-060514.jpg


遊び疲れたのか 2匹で床に寝転び 休憩。
catblog242-060514.jpg


猫って 遊びを発明する名人かも。


コメント
この記事へのコメント
◆氷川さん、リンクの件 ありがとうございましたぁ!
さっき 私のブログのお気に入りに追加させていただきました!ありがとうございますぅ! 私のもリンクしてくださったんですねー! うわぁー! うれしい! ちと恥ずかしい・・・。 あんまり立派なブログじゃないので・・・。今後ともよろしくお願いします。 おとど君によろしく!
2006/05/16(火) 09:28:23 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんばんは(^^)
優しいお言葉めちゃめちゃ嬉しいです!
リンクのお申し出もありがとうございます♪
mamachan様のお言葉をいただいて
早速リンクさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2006/05/15(月) 23:26:47 | URL | 氷川 #-[ 編集]
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
ほんと、回復力が早いのはいいんですが 私もハラハラドキドキで 「だいじょうぶぅ?」と声かけてます。 本人たちは私の心配をわかっているのかいないのか 「ニャー!」と言って またどこかに遊びに行ってしましますぅ。 心配と安心の二重奏です。 

そうそう、わかったんですぅ!妹たち家族の泊まったホテルは「ホテル オクウチ」と「リーガロイヤルホテル」だったそうです。USJは3Dメガネで見たスパイダーマンに感動してましたよ。またお天気がよくて わざとどこかのアトラクションでずぶぬれになったんですって。とっても楽しく過ごしたみたいでしたぁ!
2006/05/15(月) 23:08:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆氷川さん、はじめまして! コメントありがとうございますぅ!(^○^)
ようこそいらっしゃいまいした このしがないブログに! とってもうれしいですぅ! おとど君ですよね! うちのケイとそっくりは! 本当によく似てますよね! 兄弟か?と思うくらい似てますね! 世の中やっぱ似てる猫ちゃんっているんですね! 私も異常に親近感が沸きました。 私もちょくちょくお邪魔しますね! 氷川さんもぜひいらしてくださいませね! それとケイのつながりで リンクさせてもらっていいですか? だめだったら言ってくださいね。 
2006/05/15(月) 23:01:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆ひめじょおんさん、コメントありがとうございます!)^o^(
はい、私も切って縫ってあるので あんまり激しい運動はだめなのじゃないかと思っていますが 2匹くんはおかまいなしのようで 安心やら心配やらですぅ。 ミイは特に 「お腹に響かない?」とジャンプしているのを見ると思わず ミイにたづねてしまいますぅ。 人間よりはるかに回復力がありますねー! グーです!

あ、そうそう 缶詰の件 返事がきてるのです。 それはすごーく簡単な返事で 「へ?」って感じになっちゃったのですが 近日記事にしますね。
 
2006/05/15(月) 22:44:47 | URL | mamachan #-[ 編集]
すごいっ
もう遊んでるっすごいっi-237
調子が良くなってきてるんですね~?よかったi-237
傷口が開きませんよーに(^^) ケイちゃんはミイちゃんの足を気遣う賢いにゃんこなので~大丈夫かな(^^)
2006/05/15(月) 01:14:37 | URL | リキやん #-[ 編集]
こんにちはもといこんばんは。
ニャマゾンから来ました。

ケイ君がうちの猫と良く似ていてパソの前で嬉しくなって
しまいました♪

電車を見ている写真や一緒に寝ている写真がかわいくて
癒されます(^^)
猫ちゃん達の術後の経過はいかがでしょうか?
またお二人にゃんこに会いにきます♪
2006/05/15(月) 00:29:24 | URL | 氷川 #-[ 編集]
元気そうでなにより
元気そうな2匹くんを見てほっといたしました。
今かくれんぼが「マイブーム」なんですね。
微笑ましいです♪

そうだ、前に缶詰の件で問い合わせたのはどうなりました?
問題は解決しましたか??
2006/05/14(日) 22:19:11 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
