ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

手術当日 帰ってきた ケイ
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ミイと違ってケイは 睾丸を取っただけなので ミイに比べたらダメージは少ないのだと思う。 それに日頃の いっぱい食べる よく運動をする いっぱい寝るの この3点がきちんとできているので 人間で言えば 健康で体力があるタイプなのだろう。

手術から家に戻って ケイはどうなったかというと・・・。

1)4時10分頃から6時10分頃までの約2時間 部屋という部屋を全部見てまわった。 匂いをかぎながら くるくるあちこち 寄り道して 匂いをかぎまくっていた。

2)その後 お腹がすいたとみえて 私に「ニャー!ニャー!」と鳴いたので ケイの大好きなペット用煮干と水をいつものおやつの分量で出した。 さすが! ケイちゃん! ペロリと食べた。 

3)さすがに2時間歩き回ったのが疲れたのか 私の仕事用イスのとなりにあるケイちゃんの休憩用イスで グーすか 眠り始めた。

4)その後10時ごろまで そのイス 台所の食堂のイス フローリングのあちこちで 横になって その間に またもや煮干を3回食べた。 猫カンを出したが食べなかった。

5)午後10時 いつものケイちゃんの就寝ベッド(バラ模様のカバーがかけてあるソファのこと)に横になり眠りだした。

ミイとはだいぶ違って ミイの心配ばかりしていたので 写真が少ない。 ごめんね。 ケイちゃん。

ケイちゃん 手術あがりなのに 階段の下まで 見回りに行っていた。
catblog225-060512.jpg


ケイちゃんの休憩用イスで眠り始めた。
catblog227-060512.jpg


台所のケイちゃん休憩場所で 気になるのかペロペロ。
catblog224-060512.jpg


これが2匹の薬。 1日1回 猫カンに混ぜて食べさせる粉薬。
catblog226-060512.jpg


今日になってやっと手術跡の写真が撮れたので 明日記事にします。 さすが昨日は 写真を撮る余裕もありませんでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
