ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

水道のいたずら 本格化 ミイ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
今朝 シンクのダンボールをしっかり閉めたと思っていたら しっかり閉まっていなかったらしい。

ミイの水道いたずらが本格化。
だんだん暖かくなるのでいいんだけど、もうちょっと待っててね。

ミイ 「ここさえ あければどうにかなるんだぁ!」
catblog149-060417.jpg


私 「どうやってあけたのぅ? ミイちゃん!」
ミイ 「お、お、何かあるぞ!」
catblog150-060417.jpg


猫は手先が器用で 頭がいいので いつかはこうなると思っていた。
早く暖かくなれ! そしたら 水で遊んでも心配しないから。
今はまだ肌寒いので 風邪が心配。



コメント
この記事へのコメント
◎ひめじょんさん、こんちは。
ミイはいたづら系ではピカイチに頭が回るかもしれません。いつも 家の中をきょろきょろ 「何か面白いものはないかな」というような雰囲気で歩いています。 なので いつも姿がないと 「何かやらかしているのではないか」と 心配になり すぐに姿を捜しますぅ。


◎リキやんさん、こんにちはぁ。
お2階さんはまだですよ。 私もきちんと言わないのがいけなくて混乱させてしまったんですよね。ごめんなさい。お2階にくるのは中国気功整体というマッサージ業と太極拳の先生のプライベートスタジオとなります。人が住むのではなく 商売をしている人に貸すのです。 両者の方も猫大好きとおっしゃっていたので安心してるんですが さすが 遊び場にはできないのですぅ。 お家賃いただくので。 りき君とミイとケイと遊んだらどんなになるかなぁ? 想像しただけで ♪楽しいね♪ 
2006/04/18(火) 13:23:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
ふと、自分のコメント読み直ししたら・・能天気なこと書いてますね(T_T)  ごめんなさい。 mamachanさんいっぱい気遣いしてるのに・・。 能天気で ごめんなさい。
2006/04/18(火) 06:58:26 | URL | リキやん #KLtzAfy.[ 編集]
ケイちゃんも頭いーけど、ミイちゃんも・・(^^♪ さっすがっミイちゃん!て感じがするですね。ほんと風邪ひかないよーに・・ですね(^^;
お2階さんは、もう来られたんでしょか?もし私がお2階さんならミイちゃんケイちゃん大歓迎ですけど♪
そんな訳には、なかなかいかないですかね~???
2006/04/17(月) 23:17:46 | URL | リキやん #-[ 編集]
そうよね、今はまだ寒いときがあるから風邪でも
引かれたら困りますよ、うん。
でも、ミイくん、すごいね頭いいわぁ・・・
自分で開けちゃうなんて♪
ちびすけだったら、こうはならないわ。(笑)
2006/04/17(月) 20:28:03 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
