ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイは芸達者
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今年3月頃の話。 ビーズアクセの撮影をしていたら ケイがやってきた。 ケイは簡易撮影場所の上にどんと乗り 何かを始めた。

毛づくろい。 私 「何してんの?」 それからおもむろに あっちを見たりこっちを見たり。 まるでポーズをとっている。 私「うっそー!」

その時の模様を連続写真で。

突然ぽんと上がってきて 毛づくろいを始めた。
catblog145-060416.jpg


ケイ 「ペロペロ ペロペロ」
catblog146-060416.jpg


ケイ 「こんな感じはどうですか?」
catblog147-060416.jpg


ケイ 「スタンダードがいいですね。」
catblog148-060416.jpg


ケイ 「では 失礼します。」
catblog144-060416.jpg


絶対にケイがモデルのまねをしたとは思えない。 でも確かにしていた。



コメント
この記事へのコメント
◎ひめじょんさん、こんにちは。
ミイとケイがモデル? まさかー! 血統付じゃないと無理ではないでしょうか?おそらく。 うちは血統どころじゃないのです。 出身地は「川」ですから。

ビーズアクセに興味ですか? ご自分で作られるんですか? 私ネットショップやってます。 よかったら見て下さい。 押し売りしませんから、アハハ! URLはこちら。

http://taming.net/
2006/04/18(火) 13:13:34 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイくん、モデルさんみたいで決まってますよ~♪
素質があるのねっ!^m^
ケイくん、モデルさんになってみたら??
mamachanさん、ビーズアクセ作るの?
私も興味があるのよぉ~!!嬉しいなっ♪
2006/04/17(月) 20:25:20 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
◎こめさん、おはようございます。
カレンダーに使えそう? アハハ、本当ですね。 でも 偶然の偶然だったと思います。 今度やれと言ってもできない! 偶然の偶然。 アハハ! 
2006/04/17(月) 07:56:24 | URL | mamachan #-[ 編集]
えええ~!
ケイちゃんは顔がイイだけじゃなくて、モデルとしても優秀だったんですね!
スタンダードポーズなんて、首の傾げ方・足の開き具合
めちゃくちゃきまってますよー
カレンダーの写真とかに使えそう…!
2006/04/17(月) 06:01:16 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
