ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらばぁ! 遊び場
2006年04月15日 (土) | 編集 |
4月の頭に急に2階の賃貸が決まった。 2階には部屋がふたつ。 そのどちらも決まった。

さあ、大変! かたづけなくっちゃぁー! だって物置小屋がわりに使っていたので。
ということで 今週1週間はおおかたづけで本当に朝から晩まで忙しかった。 ほとんどメールのチェックで精一杯。

やっと今日契約。たなこさんは明日引越してくるかもしれない。

残念なのは ミイとケイの遊び場だったところなので もう2度とそこでは遊べなくなるということ。
なんか、申し訳ない気分。ごめんなさいね。


今朝7時ごろの写真。私 「下に行って鈴あそびしよう!」
2匹はいつも 階段をころげるように私と一緒におりてくる。
catblog138-060415.jpg


2階と3階をしきっているドア。 ミイ 「早く あ!け!て!」
catblog139-060415.jpg


ダダダダダァーと駆け込む2匹。
今は片付けた後なのできれいだが 以前はダンボールやいろいろな物がおいてあって 2匹にとってはジャングルの様だった部屋。
catblog140-060415.jpg


2匹はいつもこの部屋ともうひとつ隣の部屋で遊んでいた。
かくれんぼしたり おにごっこしたり 私や主人と遊んだり。
catblog141-060415.jpg


ケイはこの2階で遊ぶのが大好きで いつも 主人や私に「2階で遊ぼうよぉ」とニャオーンニャオーンと催促した。
catblog142-060415.jpg


ボロソファがおいてあって 2匹は休憩に使っていた。
このボロソファは2匹のお気に入りなのですてないで3階に置く事にした。
catblog143-060415.jpg


3階は2階に置いてあったものを上げたりして手狭になったが 2匹が遊べるように小さい隙間を作って 探険できるようにした。 3階も部屋を開けっ放しにすると走りまわることはできるので 2匹のストレスがたまらないように気をつけようと思う。

本当にごめんね。 人間の勝手しちゃって。


コメント
この記事へのコメント
◎ひめじょおんさん、こんにちは。
そうなんです。自宅の2階を貸すのです。ひと部屋は整体さん(中国気功整体というらしいのです。マッサージしてくれるところ)それともうひとつは 太極拳の先生のプライベートレッスンスタジオです。 この先生の本って日本で一番売れてんですよー! あんまりミイケイの話と関係なかったですね。すみません。
2006/04/18(火) 13:09:46 | URL | mamachan #-[ 編集]
すご~く広いお部屋ねぇ!(^・^)
これからは、ミイくんケイくんの遊び場でなくなっちゃったけど、mamachanさん達がいるから、大丈夫ね!
2階を賃貸するっていうことですか?
これから、賑やかくなりますね♪
2006/04/17(月) 20:20:46 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
◎リキやんさん、こんばんは。
ご心配かけていたようですみません。 広い家ではないんですけど3階建ての家なので広く見えるんです。 私達夫婦2人だけなので3階のスペースで充分に暮らせるのでこの家を作った工務店の社長が1階と2階は貸せるように作ってあげるからとやってくれたのでした。 2階を貸すということは2匹はもう2度と2階では遊べないということです。遊び相手は増えなくて 遊び場がなくなってしまうということです。 悲しい・・・。 シュン・・・。
2006/04/17(月) 19:04:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
おうち広~い!んですねぇ(^^)
ミイちゃんケイちゃんが、そりぁバトルしますよねぇ(^^)☆
2階を賃貸にするということは・・ミイちゃんケイちゃんの遊び相手が増える?ということでしょーか?
mamachanさん。体調不良やったんかな・・?と思ってたんです(勝手に(^^; )  忙しかったんですね~
2006/04/16(日) 21:54:49 | URL | リキやん #-[ 編集]
◎のんちゃんさん、こんばんは。
本当ですね。 2匹はがっくりすると思うのですが、2匹が満足する遊び場を作ろうと思っています。 又 ご紹介しますね! 
2006/04/15(土) 20:19:04 | URL | mamachan #-[ 編集]
おはようございます。ミイちゃんとケイちゃんの遊び場はもう遊べないんですね。ミイちゃんとケイちゃんは少しガックリかもしれませんね。ミイちゃんとケイちゃんの遊び場が見つかるといいですね。
2006/04/15(土) 09:41:18 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
