ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ああ、1年弱がたったのね・・・・。
2011年07月05日 (火) | 編集 |
ああ、もうこぉーんなに時間が経ってしまったのですね・・・。

ログインしようと思ったら、 できなくて・・・。 やっと・・・苦労の末、ログインできました。 

去年の夏は ガンかもしれないで・・・で始まり、 年末に手術。

その後、就職、あっという間に 今日に至りました。

私、宮城県北部の海外沿い出身で、 東北大震災では 親戚は無事でしたが、知り合いの方は
大分亡くなり 本当に悲しい日々でした。

やっと どうにかブログに手をつけられるようになり・・・。

ミイ、ケイ、ふう、しぃは元気です。

序所に写真をアップしようと思います。

肉球おやじさん 無事ですか?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
