ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の陽だまりとふうちゃん
2010年09月19日 (日) | 編集 |
朝晩 だいぶ涼しい今日この頃ですね。

新聞を契約したら トイレットペーパーが 1ケース届きました。

新聞契約の担当は主人で、いったい どんな交渉をしたんじゃ・・・・?

おおきくて邪魔なので 洗濯部屋に転がして タオルケットを干していたところ 

ふうちゃんが陣取っていました。

秋の陽だまりで 今から のんびり お昼寝の模様。




今どきゃあ、 ブログパーツが いっぱいありますね。 進化してるんですね・・・。

進化においつかないmamachanに応援お願いします。

人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
トイレットペーパー5-6袋というのはたびたびありましたが、1ケース(12ロールx8袋入り)とは・・・。解約はしないですよ。結婚してから16年(17年か?)、ずっとよみうりしんぶんでございますので。★肉球おやじ★さんも挑戦してみては?
2010/09/20(月) 10:34:03 | URL | mamachan #-[ 編集]
トイレットペーパーが1ケース
確かにどんな交渉だったんでしょうね
これですぐ解約なんてされりゃ
営業の方は青くなっちゃいますよね(笑)
いずれにしても家計には大助かりだと。
2010/09/19(日) 15:18:53 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
