ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今朝、トイレ掃除して よかったこと
2010年08月25日 (水) | 編集 |
ミイの体重は約8キロ。 いわゆる デブ猫。

でも、このミイちゃんは デブ猫でも とても俊敏。

今朝も事件発生。


トイレを 床、便器の外、中とピカピカに掃除しまして、廊下に飾ってあった「造花」を集めて トイレに飾りました。

で、「写真を一枚とっておこう」と 何気に トイレのドアを開けたら・・・・。


ミイが ドドドーと便器の下にもぐり込み! ひっえぇー!


H220825-1.jpg

H220825-2.jpg

H220825-3.jpg

この後、すぐさま ミイをトイレの外に引きずりだしました!

何をしでかすやら! 恐るべし 我が家の デブ猫、ミイ。
 

それにしても 今朝 トイレをピカピカに磨いといて 本当に良かったと つくづく思うmamachanでした。

そんなミイに応援よろしくです。
人気ブログランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、こんにちは。
しばらくブログも使ってないと書き方も忘れてしまいました。件名を書く欄があったですね。
トイレの神様? よろずの神様ですか? うん、そうですね。神様が喜んでくれたのなら うれしいですわぁ!パパイヤ鈴木?言えてます!
2010/08/30(月) 10:53:18 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃん運動神経がいいんでしょうね
そのウエイトで機敏に動けるということは
人間界でいえばパパイヤ鈴木や芋洗坂課長以上の
軽快な動き・・(汗)失礼

トイレもきれいになってトイレの神様も喜んでるでしょうね
2010/08/29(日) 16:19:19 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
どうも、こんにちはぁ!ブログ村つながりですよね。小桃ちゃんは体が大きめの猫ちゃんなんですね。写真で見る限り、デブには見えないですよ。人間でいえばモデル系でしょうか。まあ、元気で過ごしてくれるのが一番ですけどね。
2010/08/27(金) 10:30:14 | URL | mamachan #-[ 編集]
お久しぶりです~!
綺麗なお花で飾られた、ピカピカトイレ、気持ち良さそうですね^^
ミーちゃん約8キロですか!? 親近感わきますね~
うちの小桃も、6.7キロのおデブちゃんです(^^
ミーちゃん、綺麗で涼しげなトイレに一番乗りしたかったのね~☆
2010/08/26(木) 15:13:56 | URL | mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
