ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ 冬支度?
2009年09月27日 (日) | 編集 |
関東の 今年の紅葉はきれいなのだそうです。 日本で一番きれいな紅葉となるそうな・・・。 

何を意味しているかといいますと 朝晩の温度差が一番 激しいからなのだそうです。 日本の中で・・・。

今日も朝晩かなり 冷えてまして そして 日中は暑い!って言いたいくらいの陽気です。

そんな朝晩のミイとケイは 大好きな大好きなキルトのカバーがかかったソファでの昼寝が 頻繁に見られるようになりました。

あったかソファのミイとケイ

このソファは人間のカウチ用(昼寝用)のもので 大バーゲンで7900円ですぅ! どうせ 猫たちにやられてしまうので 高いものは買えません・・・。

最後は穴だらけの 中のスポンジが飛び出すに決まっているんですぅ。

それでもって ニャーの皆さん用に 座布団を敷いて そしてカバーです。 冬用にばっちり!


そんなポカポカを恋しがるようになったミイとケイを応援お願いします。
人気ブログランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
soramamaさん こんにちは!
> 賞品ですが、じゃれ猫チューチューは2つとも希望者なしなので
> 抽選なしで当たりそうですよ、
> プロマイドとどっちがいいかなぁ?

♪soramamaさん、ありがとうございますぅ!
それでは じゃれ猫チューチューでお願いします。
なんか、 感謝でございます!



2009/10/06(火) 15:44:33 | URL | mamachan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 17:57:52 | | #[ 編集]
皆さん、コメントありがとうさんですぅ!
♪りきやん、おひさしぶりですね!
近頃、きりやんさんの大好きな俳優さん、大活躍
ですね!彼を見ると りきやんさんをふと思いだして
おりますよぉ!

♪soramamaさん、こんにちはぁー!
おお、抽選会ですね?はい、訪問しますね。
前回は素晴らしすぎるプレゼントが当たって 
大喜びしたのでしたぁ!

2009/10/04(日) 12:21:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさーん
お久しぶりでっす♪
更新されてて嬉しかったです♪
りきやんは相変わらずのペースなので
またぼちぼち遊んでやってください(笑)
mamachanさんち、涼しそうでうらやましいです(泣)
ここ2,3日の大阪は暑くて・・やっと涼しくなってきたのになぜ戻るって感じでした。

いつも仲良し賑やかmamachanブログ楽しみにしてますね♪
また来まーす
2009/10/04(日) 04:48:23 | URL | りきやん #-[ 編集]
抽選のお知らせ反映しましたでしょうか~?
もしまだだったらみにきてね、月曜の夜しめきりです☆
2009/10/02(金) 23:24:09 | URL | soramama #I7vSCOTo[ 編集]
そうなんですね!
紅葉楽しみにするとします ^^*
ご無沙汰してました(みなさんにそう言ってうかがってます)
また空にゃん抽選会やりますよ~、
よかったら参加してね~ ^^/
2009/09/30(水) 18:46:14 | URL | soramama #-[ 編集]
チャコと小桃のmamaさま、はじめまして!
こんにちはー!はじめまして!かわいい娘さん2匹なんですね。どこのおうちでも 同じようで。 ボロボロソファ同好会になりますね! 又遊びに来てください、待ってまーす!
2009/09/30(水) 09:13:17 | URL | mamachan #-[ 編集]
はじめまして、チャコと小桃のmamaです。
ブログ村からおじゃましました^^
我が家のソファーもボロボロ状態ですが、カバーを掛けるのも諦めて、ボロボロ進行中です^^
居心地のいい場所は必ずニャンちゃん達に占領されちゃいますもんね♪
2009/09/29(火) 10:52:20 | URL | mama #-[ 編集]
★肉球おやじ★さま、コメントありがとうございますぅ!
> 確かにカウチとかはね格好の爪とぎアイテム
> ですからね。
> お手頃なやつで十分ですよ
> 我が家のソファー(新品レザー張り)は無残な
> 有り様でカバーははずせませんからね

★肉球おやじ★さま、コメントありがとうございますぅ!
アハハ、やっぱりそうですかぁ! モモちゃんひとりでも
しますよね。我が家はその4倍なので 消耗もかなり激しいです。
新品レザー張り? うわぁ、もったいないかもぉ。

2009/09/29(火) 10:31:16 | URL | mamachan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
