ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビがわかる猫 それはしぃちゃん
2009年09月18日 (金) | 編集 |
我が家のテレビも そろそろ15年・・・。 結婚して 新居を構えた時に買いました。

25型、重くて 厚みがあって 画像が悪いし、 地デジ対応でないし・・・・。

そろそろ買い替えの時です。

ミイもそうですが しぃちゃんもテレビをみます。 と、いうか・・・・。


テレビがわかるしぃちゃん


夕ごはんの時に 人間ふたりがテレビを見ながら 食べます。

しぃちゃんは テレビの前にたちはだかって 「遊んでほしい!」 のです。

テーブルのサイズが 120cm x 75cm で 猫の2-3匹は乗っかれます。

そう、 おかずが少ししかないので テーブルの空きスペースがいっぱいあるからですぅ。


そんなテーブルに上がり 一緒にテレビをみて 「遊んで!」とせがむ しぃちゃんに 応援お願いします。
人気ブログランキングバナー


≪追伸≫
私のお気に入りのスキンを作ってくれているのは PukuxPukuさんです。 HTMLもCSSも とっても 理解しやすいです。 もしよかったら どうぞ、大好きブログのリンクの一番上にはりました。 ハロウィンもばっちりかわいいですよね。



コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
> うちも未だにTVはアナログですね
> 今時のうす~いTVじゃないしね
> mamachanさんのTV調子どうですか
> 我が家のメインのTVはもう駄目みたいで
> 画像が色が・・・黄色で全て表現してくれます・・
> でも今は予算が・・・
>
> しぃちゃんは好奇心旺盛なのかな?
> TVから色んなネタをしいれてるのかな?
> 家のモモはTVはうたた寝用に載るものであって
> 見るものではないと申してます・・・


★肉球おやじ★さま、こんにちは。

我が家のTVも いきなり 大爆音になったり、
スイッチをいれたのに プツーンと勝手に切れたり・・・
やりたい放題ですよ。

我が家もギリギリまで買う予定はありません。
ひたこら あちこちの TVプレゼントに応募
したりしてますぅ。

しぃちゃん・・・ TVより私と遊ぶ方が楽しいから
こっち見ろって感じで いつもTVの前に居座ります。

居座りながら TVのネタを仕入れているかもぉ・・・。
アハハ!

2009/09/19(土) 17:23:20 | URL | mamachan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
