ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひもは楽し
2009年09月17日 (木) | 編集 |
大分 秋らしくなってきました。 半そで、半ズボンでいると 風邪ひきそうです。

私の ジャージー風の夏用半ズボンの ウエストにひもがついていて それが洗濯してるうちに だんだん 寄ってきていて (全く 気づきませんでした・・・) ある日 取れちゃいました。

で、 何するわけでもなく ふうちゃんがそばにいたので ふうちゃんに 「イェーイ!」と投げたのでした。

そしたら ふうちゃんと綱引きになちゃって、 なぜか ふうちゃん大喜びでした。

ひもで綱引き

たわいもないひも

ひもは楽し

しっぽがタヌキ

そのうち 綱引きではなく ふうちゃんがひとりで ひもにアタックして 遊びだしました。 それがものすごぉーく おもしろかったのか・・・・。

しっぽがタヌキのように ふくらんで 大興奮だったようです。

獲物 (ヘビか?)を捕まえてる狩りの気分なのでしょうかぁ?

そんな タヌキしっぽのふうちゃんに 応援お願いします。人気ブログランキングバナー

 
コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さま、コメントありがとうございますぅ!
> ふうちゃんのしっぽがいかに
> 紐遊びが楽しかったのか伝わります
> 大満足だったんでしょうね
> いい光景です

どうも、おいでくださいまして。
久々にふうちゃん 大喜びでした。
しぃちゃんと ダッシュごっこもするし
元気いっぱいです。


2009/09/18(金) 12:13:14 | URL | mamachan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
