ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいベッド
2009年09月04日 (金) | 編集 |
近頃 朝晩はえらい寒くて 涼しさを通りこして 半そででいると 寒いです。 残暑はないようですね。 私はとっても うれしい限りです。 仕事がやりやすーい!


ちょっと暗がりで撮ったので はっきりしてませんが、 新しいベッド買いました。

ふうちゃんとしぃちゃん用新しいベッド


今までは Mサイズで ミイとケイのお下がりを使っていましたが・・・ 

しぃちゃんとふうちゃんの体格にあわせて ぴったりフィットのSサイズです。



ふうちゃんは 見かけによらず 「頑固」。 

このベッドを気に入るかと心配しましたが どうやら「気に入った」らしく 

初日から入って寝てました。 良かった、良かった!



もし 気にいらなかったら しぃちゃんがWで使うか・・・ ミイとケイじゃ入らないし・・・と

思いあぐねておりましたよ。



猫って 意外と こだわり派な生き物です。 

mamachanとは大違い。 mamachanはほとんど こだわりなしぃ~!



頑固というか こだわり派というか そんなふうちゃんに 応援お願いします。
人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
肉球おやじさん、こんにちは!
> 朝晩はすっかり涼しくなってきたから
> あったかそうでいいですね
> 嫌われることなくすっかり収まってますしね

↑↑↑★肉球おやじ★さん
コメントお返事遅くなってすみません。書こうと思うとサーバーが
タラタラ動きで イライラして2回ばっかりやめました。
FC2ブログは サーバー異常に遅い時がありますよね。

そうです、しぃちゃんもふうちゃんもこれ以上 体格は大きくならない
ようなので Sサイズということで ぴったし収まってますぅ。


2009/09/09(水) 11:30:08 | URL | mamachan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
