ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏限定 ざるベッド
2009年08月26日 (水) | 編集 |
朝晩 ものすごく 気温が下がり 寝やすいのですが 日中はまだ暑いかもです・・・・。

もちろん 苦しい暑さではないですが 「盆地のような 朝晩涼しく 日中暑い」 みたいな・・・・。

とにかく 早く 朝、昼、晩と 涼しくなってほしいものです・・・。

今年はいわゆる 冷夏でしょう。 

かなり強いエルニーニョが発生してますし、 7月はビールの売れ行きが悪かったらしいです。

我が家は ざるベッド 大人気でしたよ。 1個、100円だし・・・。

ミイとケイは 大お気に入りで 爆睡したいときは ざるベッドに行きますね。

H210826.jpg

あちこちに置いてあって 写真は 主人のタンスの上。 主人の洗たくものが・・・。

ここは 洗濯物干し部屋で 南西の部屋です。 

朝方は ここは人気のスポットなわけです。 涼しいんです。 

7キロのミイちゃんに サイズはあっているのかと思いますが きっと 本人にしてみれば あんばいが良いのでしょう。

いつも 爆睡してます・・・。

そんな ざるベッド愛用猫の
ミイちゃんに 応援お願いしますぅ!

人気ブログランキングバナー


コメント
この記事へのコメント
soramamaさん コメントありがとうございます!
すみません、変なことになっちゃって!
大丈夫です、2通コメント届いてます。 ありがとうございますぅ!

ブログ村のトラコミュにTBしてましたぁ! いろいろな猫ちゃんの
写真があって 見てるだけでも 癒されます。 
で、ブログ村見に行ってます。

仕事? そうなんです、長期あり、短期ありのいろいろ仕事してます。
そして 明日は選挙の手伝いです、 朝から晩まで・・・。

空ちゃん 元気ですか? 又遊びにきてくださいね。 私も
お邪魔します。


> 今も入れたんだけど消えちゃった、パスワード入れなきゃだめなのかな?
> おひさしぶりです、前も入れたんだけどだめだったの。
> お仕事始められて忙しそうですね、
> ミイちゃんの写真空みたいです ^^*
2009/08/29(土) 09:28:12 | URL | mamachan #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん コメントありがとうございます!
東北は梅雨明けなし? うわぁ! 
ということは どういうことなんでしょ?

すかぁーっ!と晴れがなく 夏と断定できないと
いうことでしょうか?

お米大丈夫ですかね?

又 遊びにきてくださいね! モモちゃんによろしく!



> 朝晩はすっかり涼しくなりましたね
> 東北は梅雨明けなしになりましたしね
> にゃんずにとってはすごしやすい夏だったの
> でしょうかね
2009/08/29(土) 09:24:11 | URL | mamachan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
