ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝る、寝る、寝る・・・
2009年08月16日 (日) | 編集 |
なんか 夏が始まりそうな予感・・・・。 時間がずれているような・・・。 確か去年もそう感じた覚えがあります。

つまり 今から夏が始まり、 終わるのは10月ごろ。 11月、12月が秋・・・。 いやだなぁ・・・。 暑いのは苦手です。

ここは 「暑い熊谷市」に近いです。 なので 同じように暑いんです。

朝4時ごろ 西の空に雲がなかったら もう朝の10時には32度くらいにはあがります。 お昼から3時ごろにかけては 34度、35度と・・・。

西日本も暑いらしいですが ここも暑い・・・。

我が家では 室内が34度を超えたら 即、全部屋クーラーを入れます。 

それまでは首に濡れたタオルを巻いて 頸動脈を冷やしてますよ。

我が家の猫ちゃんたちも 34度くらいまでは 大丈夫なようで 結構 ぐーすか寝てますね。

猫は体温が高いから 平気なのかもしれませんね。

そんな ぐーすか模様です。

H210816-1.jpg

H210816-2.jpg

H210816-3.jpg

H210816-4.jpg

ねこは 寝る子 だから ねこ。

しぃちゃんのしっぽ、治りが悪いです。 抜糸がまだできません。 ふさがってないのです。

長々とカラーつけていて かわいそう・・・。

そんなぐーすか軍団に応援お願いします。

人気ブログランキングバナー







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
