ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

特等席がわかります
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昔 ミイも mamachanの洗い物を見学してましたが しぃちゃんもよく見学しています。

しぃちゃんとミイの決定的な違いは しぃちゃんは特等席でみることです。 

至近距離でみると 水がかかるとわかるらしく 水がかからず のんびりと眺められるところをみつけました。

さぁーすが しぃちゃん

あらいもの見学1

あらいもの見学2


ミイはといいますと 洗い物のすぐ脇でみてましたよ。 写真をさがしたら ありました。 ↓

H210327-3.jpg

わぁ! この頃のミイは まだまだ 痩せてましたねぇ・・・。


洗い物見学すきのしぃちゃんとミイに応援よろしくお願いします。!
人気ブログランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
Re: おひさしぶりです!
soramamaさん、お元気でしたか?
私も超さぼってます・・・。お返事が遅くなってごめんなさい。
気持ちのままにケセラセラ・・・。
乳がんがみつかったのですか? 大丈夫ですか?
私も年1回検診うけてます。早く治ることをお祈りしています!
台所回りはいつも 気を使ってきれいにしています。
ご心配ありがとう!又 来てくださいね!
空ちゃんによろしく!



> おっそろしくご無沙汰してしまいました ^^;
> GooのSNSも初めてしまったものだからブログに手がまわらなくて。。
> 今回1期の乳がんがみつかりさぼりを大目にみてもらっているので
> 少し時間ができました、でも明日から通院です。
> 週5×5が終ったら少し落ち着きそうです。
> みんなお水が好きなのね、洗剤飲まないようにね★
2009/08/05(水) 13:18:16 | URL | mamachan #-[ 編集]
おひさしぶりです!
おっそろしくご無沙汰してしまいました ^^;
GooのSNSも初めてしまったものだからブログに手がまわらなくて。。
今回1期の乳がんがみつかりさぼりを大目にみてもらっているので
少し時間ができました、でも明日から通院です。
週5×5が終ったら少し落ち着きそうです。
みんなお水が好きなのね、洗剤飲まないようにね★
2009/06/28(日) 14:52:15 | URL | soramama #-[ 編集]
★りきやんさん、 おっひさしぶりー!!
さっきお邪魔しました。猫のりきちゃん あいかわらず りりしくお元気そうで何よりです。 1年ぶりですかぁ?私も外に仕事に出て さぼりぎみなのです。我が家は4匹になりまして・・・。てんやわんやです。 インフル気をつけてくださいね。猫にはうつらないのですよね!又お邪魔しすね。うちにも来てください。更新してるかもです。
2009/05/24(日) 12:23:54 | URL | mamachan #-[ 編集]
mamachanさん
家族が増えて賑やかですね(^^)
ミイちゃんの流しを覗き込む写真が懐かしいですね~ 後頭部濡れても平気でしたもんね(笑)

りきやん復活致しました。
お時間ある時また覗いてやってください(^^)
(あいからず幼稚な感じでやってます)
2009/05/20(水) 01:41:21 | URL | りきやん #-[ 編集]
4匹もいると やることが いろいろで面白いですよ。
あまり のんびりと眺めていられないのですが・・・。
モモちゃんは 台所に遊びに来ます?
肉球おやじさんの お菓子つくりの手伝いとか?
2009/03/28(土) 09:56:26 | URL | mamachan #-[ 編集]
しぃちゃんはいいとこに特等席を作って
もらったのね
そこなら確かに眺めもいいし水もかからんし
いいねぇしぃちゃん
2009/03/27(金) 16:13:02 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
