ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春眠 暁を覚えず
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日 主人は仕事ででかけました。 朝ごはんを用意して 出て行ったあと mamachanは眠くなって 2度寝です。

春は眠いですね・・・。 「春眠 暁を覚えず」とは よく言ったものです。

我が家の皆さんは いつも寝てますが 今日の朝は特に 寝てました。 mamachanの影響かしら。

「朝ごはんだよ」と呼んでも いつもなら 飛んでくるのに 誰も飛んでこなくて 1匹1匹 声をかけて歩いたのでした。

(補足:この朝ごはんは2度目の朝ごはんです。 一度目は午前4時ごろで 2度目は午前8時ごろとなります。)

ケイちゃんは 熟睡していたらしく 寝ぼけておりましたね。 その写真が下です。

kei1

kei2


寝ぼけて 2度目の朝ごはんを飛ばした そんなケイちゃんに応援お願いします。

人気ブログランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さま、コメントありがとうございますぅ!

いらっしゃいませ! うわぁ!★肉球おやじ★さんが 帰宅後ゆっくりできるのは24時から1時? すごぉ!私と猫らはというと ぐっすり 夢の中でございますぅ。家猫は過食はよくないので よいのかもしれませんね。ミイは8キロに迫っていますので 食事回数をへらさねばと思っております・・・。


> 朝ご飯が朝4時ですか。遅い!
> 我が家のおばかの朝ご飯は私が会社から
> 帰宅してほっと一息ついたころの24時から1時
> の間あたりです・・・
> 朝ご飯とは言えませんよね
> で晩御飯はというと夕方17時の一日二回
> あとはぼーっと過ごすおばかさんのです
2009/03/22(日) 22:31:41 | URL | mamachan #-[ 編集]
朝ご飯が朝4時ですか。遅い!
我が家のおばかの朝ご飯は私が会社から
帰宅してほっと一息ついたころの24時から1時
の間あたりです・・・
朝ご飯とは言えませんよね
で晩御飯はというと夕方17時の一日二回
あとはぼーっと過ごすおばかさんのです
2009/03/22(日) 15:52:20 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
