ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぃちゃんのおなかの傷は・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
こんにちは。 きょうはホワイトデーですね。 そして 私の誕生日ですの。

ミイしぃH210314-1

ミイしぃH210314-2

ミイしぃH210314-3

さてさて しぃちゃんのおなかの傷ですが 治りが悪くて・・・・。

これは後でわかるのですが カラーの端で おなかがすれていたのですぅ。 どういうことかといいますと、 やりもり しぃちゃんが足などを舐めますと カラーの端が おなかに接触して 舐めるたびに 傷をすっていたようなのです。

 なので治りが悪かったのです。 カラーのサイズがもうひとつ上のがよかったみたいで・・・。

この写真は約1週間前くらいでしょうか・・・?

しぃちゃんは ミイの性格にそっくり 真似しているのかどうかはわかりませんが おとぼけなところが よく似ています。

いつも 2匹で 大ダッシュごっこをしています。 すさまじいですよ。

そんな しぃちゃんに応援お願いします。
人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さま、 ご訪問 感謝ですぅ!
コメントすぐに反映できなくてすみません。
こりずに又 遊びに来てくださいね。
ダウンロード? いやぁ! いいですねぇ、 その感性!
ダウンロードしてますね、マジで。ミイならやりそうです。



> みいちゃんとしぃちゃんの頭を突き合わせて
> 寝てる姿がおかしいです
> まるで自分のデータをしぃちゃんにダウンロードしてるみたい。
> なんで行動が似るんですかね
> ところで遅ればせながら誕生日おめでとうございます(祝)
2009/03/16(月) 19:59:08 | URL | mamachan #-[ 編集]
みいちゃんとしぃちゃんの頭を突き合わせて
寝てる姿がおかしいです
まるで自分のデータをしぃちゃんにダウンロードしてるみたい。
なんで行動が似るんですかね
ところで遅ればせながら誕生日おめでとうございます(祝)
2009/03/16(月) 12:00:00 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
