ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぃちゃん しっぽに怪我
2009年03月04日 (水) | 編集 |
お腹に縫い傷があるので 水色の洋服を着ていたのですが それが原因かどうかわかりませんが

2月27日(金)の朝、 しっぽから 大量の血が流れてるではありませんかぁ!

夕べ寝るまでは 何でもなかったです。 だって一緒に遊んでたんだもの。 そして一緒に寝たんですもの。


あわてて 動物病院に行きました。

先生曰く 鋭利なものではないもので 切ったもよう。 それを一生懸命なめて なめすぎて 傷口が広がったようだとのこと。

けんかで 噛みつかれたような跡でもない とのことです。

で、 3針 縫いました。

飛び降りる時に 本調子でないから 何かにしっぽをひっかけたのかなと思いますが そんな危険なところは 見当たらないし 本当に不思議・・・。

で、カラーをつけられました。

女の子なので かわいいパステルピンクの SSサイズです。

今から1週間は カラー生活となります。

しぃH210304-1

しぃH210304-2

そんなしっぽの怪我した しぃちゃんに応援お願いします。人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さま、コメントありがとうございますぅ!
すみませ~ん! 相変わらず お返事が遅くて!
大変お久しぶりです。 お元気ですか?
ももちゃんもぉ? 

ハイ、しぃちゃんはでかくなりまして・・・。
超、甘えんぼになりましたよ。

遊びに行きますね! やっほー!



> 随分ご無沙汰してましたが復活ですね
> ちょいと見ぬ間にしぃちゃんもでかくなりましたね
> しかし そのしっぽ どないしたんでしょうね
> まあ若いから治りもはやいとおもうけど
> しっぽ舐めるんじゃないよ~しぃちゃん
2009/03/12(木) 20:10:18 | URL | mamachan #-[ 編集]
随分ご無沙汰してましたが復活ですね
ちょいと見ぬ間にしぃちゃんもでかくなりましたね
しかし そのしっぽ どないしたんでしょうね
まあ若いから治りもはやいとおもうけど
しっぽ舐めるんじゃないよ~しぃちゃん
2009/03/12(木) 10:35:04 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
随分ご無沙汰してましたがいよいよ冬眠から
覚めて復活ですね
4にゃんずの活躍をまたみれるんですね
どうやらなんとか距離を置きながらも
4にゃんずなりに行動してるみたいですし
ところで末っ子しぃちゃんもずいぶん大きく
なりましたね。
しかも尻尾が・・・早くカラー取れるといいね
2009/03/09(月) 23:20:47 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
どうもご無沙汰してました
4にゃんずの活躍をまた見れますね
末っ子しぃちゃんもずいぶんと大きくなったこと
しかししっぽどうしたのかな?
早く治るといいですね
2009/03/09(月) 23:15:53 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
