ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超! お久しぶりです!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
もう 5か月も経ってしまっていました。 早いものですね。

10月から 外で仕事をスタートして 超・忙しくて ブログどころではなかったです。

相変わらず 我が家の4にゃんは元気です。

mii

fu

kei

簡単に近況を・・・。

ミイちゃん:

近頃は かなり ふくよかになって 8キロ超えがまじかです。 よく 食べますもの! 全速力で走られると 結構ドドドォーと すごいです。


ケイちゃん:

相変わらず ふうちゃんを攻撃しようとしてますが 別々行動をさせているので 今のところ 問題なし。 暖かくなったら 専門家に相談に行こうと思います。


ふうちゃん:

いつも優しさの変わらないふうちゃんです。 しぃちゃんが発情して 大声で鳴いていたら なぐさめるように付き添っていました。


しぃちゃん:

最近発情して あわてて動物病院に手術に行ってきました。 いきなり来るものなのですね。 私は初めての体験だったので あわくりました。 だって 一晩中赤ちゃんのような大声を張り上げ 床にくねくね、ミイとケイにまとわりついていました。 ミイとケイは手術してあるので しぃちゃんの行動に 「キモイィ~」という感じで 逃げ回っておりました。


まだまだ 寒さの続く今日この頃ですが 皆さん 風邪などひかないように。

また 折を見て 書きたいと思いますぅ。

コメントはいたずら書きが面倒なので 許可取りになっています。 すみません。




コメント
この記事へのコメント
soramamaさん コメントありがとうございます!
soramamaさん、いらっしゃいませ!
しぃちゃんは生後2か月くらいで我が家に引き取りました。で 生後
約10か月で手術したのです。 女の子は10か月ごろに発情のようです。
しぃちゃんも例にもれず。お引越しですか?ハイ、遊びに行きますね!


> お仕事お疲れさまです☆
> しぃちゃん7ヶ月くらいできたのね、
> じゃあやっぱり、空も5ヶ月で来てまもなく玄関にダッシュしてひどかったの
> そうだったのかな? 男の子はわかりづらいよね。
> 今もうるさいにゃんこが近所でいると興奮して走りまくってるけど ^^;
> ミイちゃん貫禄でたわね!
> お引越ししました、まだランキング載せれないでいるけど
> お時間できたら遊びにきてね~ ^^/
2009/03/02(月) 08:45:19 | URL | mamachan #-[ 編集]
おひさしぶり!
お仕事お疲れさまです☆
しぃちゃん7ヶ月くらいできたのね、
じゃあやっぱり、空も5ヶ月で来てまもなく玄関にダッシュしてひどかったの
そうだったのかな? 男の子はわかりづらいよね。
今もうるさいにゃんこが近所でいると興奮して走りまくってるけど ^^;
ミイちゃん貫禄でたわね!
お引越ししました、まだランキング載せれないでいるけど
お時間できたら遊びにきてね~ ^^/
2009/02/27(金) 22:33:29 | URL | soramama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
