ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

空ちゃん ありがとう!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
お久ぶりです。 mamachanです。

実は soramamaさんのところの抽選で 空ちゃんが選んでくれて とっても素敵な賞品が 送られてきましたぁ!

到着したのは 10月1日でした。 私が超忙しくて アップが今日となってしまいました。

遅くなってすみません。

空ちゃん ありがとうねぇ! soramamaさん わざわざ ありがとうございました。

そして さっき 私がひとりで いっきに全部 食べちゃいましたぁ!

空ちゃんありがとう

中身は六角亭のお菓子で 濃厚でおいしいですね。 今の季節にばっちりのおいしさですぅ!

あと ちっちゃいかわいいネコちゃんの小銭入れも…。 かわいすぎて 使えませ~ん。

空ちゃんの写真も同封されていて 空ちゃんのごあいさつが書いてありました。

こちらこそ ありがとう! 

寒くなりますが 空ちゃんも ご家族の皆さんも 元気でお過ごしくださいませ。

かわゆいかわゆい空ちゃんに応援お願いします。人気ブログランキングバナー


追伸: FC2のサーバーの様子がおかしくて 写真類がすべて ×で表示されます。
今 直してくれるよう頼んでいます。 みづらい部分がありますが ご容赦ください。



コメント
この記事へのコメント
肉球おやじさん、引っ越し?
こちらこそ かなりのご無沙汰ですみませんでした。
リンクは今日直しました。 また遊びに行きますね。
モモちゃん 元気かしら?


> どうもご無沙汰してました。
> 訳あってブログを閉じましたが再度訳あってブログを再開しました。
> URLもちょこっとですが変更なってますんでお手数ですが・・・。
> http://nikukyuoyaji.cocolog-nifty.com/blog/
> タイトルはおんなじです。
2009/02/27(金) 09:41:50 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪soramamaさん、コメントありがとうございます!
どうもお久しぶりです。 抽選会お誘いありがとうございます。
今日気づきました。 間にあいませんよね。
次回お願いします。 北海道は雪いっぱいですか?
空ちゃんによろしく。


> また空にゃん抽選会をやりますよ~、
> PC開く時間ないかな~?
> お時間ありましたら寄ってみてね ^^/
2009/02/27(金) 09:27:39 | URL | mamachan #-[ 編集]
お忙しそうですね!
また空にゃん抽選会をやりますよ~、
PC開く時間ないかな~?
お時間ありましたら寄ってみてね ^^/
2009/01/16(金) 19:34:57 | URL | soramama #-[ 編集]
どうもご無沙汰してました。
訳あってブログを閉じましたが再度訳あってブログを再開しました。
URLもちょこっとですが変更なってますんでお手数ですが・・・。
http://nikukyuoyaji.cocolog-nifty.com/blog/
タイトルはおんなじです。
2008/11/04(火) 15:26:47 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
♪soramamaさん、コメントありがとうございます!
六花亭の高級品をありがとうございました。超有名ですよね。こちらのデパートの物産展ではよく見かけます。とってもおいしく頂きました!それもいっきに!ごちそうさまでしたぁ!
2008/10/06(月) 20:12:53 | URL | mamachan #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
ねぇ、困ったもんですね・・・。 私が直せる部分じゃないですもんね。 やっぱ 引っ越しでしょうか・・・?
2008/10/06(月) 20:10:49 | URL | mamachan #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます! ^^*
喜んでいただきうれしいです♪
チョコやキャンディは無事だったみたいですね(笑)
いちかばちか送ってみてよかった ^^
にゃんズの好きなものがいいかな?とか考えましたが
キャラメルの残念賞ということで、六花亭にしてみました★
2008/10/06(月) 17:44:49 | URL | soramama #-[ 編集]
いっぱいプレゼントが貰えてよかったですね
ところで私がfc2の調子悪さの為にブログを
引っ越ししてもまだ相変わらず調子が悪い
みたいですね。サーバーを増強するとか
根本的になんとかしないとユーザーに迷惑が
かかるだけだからね
かわいい4にゃんの画像が見れなくて残念です
2008/10/05(日) 15:54:06 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
