ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除機 大好きミイ
2008年09月20日 (土) | 編集 |
以前にも記事にしたことがありましたが 最新のミイちゃんです。

毎朝 全部屋 掃除機をかけますが ミイちゃんはいつもついてまわって ご覧のとおりです。

こちらも 忙しくて 無視していると やってくれるまで しつこくついてまわります。 根性あります。

掃除機大好きミイ1
掃除機大好きミイ2
掃除機大好きミイ3
掃除機大好きミイ4
掃除機大好きミイ5


掃除機に吸われる感覚が面白いのだと思いますが いろいろな猫ちゃんがいるものです。

ちなみに ケイとふうちゃんは 掃除機が大嫌いで 姿を見ただけで どこかへ逃げてしまいます。

そして 新入り しぃちゃんですが・・・・。

ミイと同じで 掃除機は平気です。 平気ですが さすが ミイのように 吸われようとはまだ思っていないようです。

ミイの様子を 目をまん丸に見開いて みてますよ。


掃除機大好きな 趣味を持つ ミイちゃんに応援お願いします。人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
モモちゃんも 肝が座ってますね。冷静に見ると あれは生き物ではないと思えるってことですよね。 頭がいい証拠かもしれないですぅ。
2008/09/21(日) 10:27:25 | URL | mamachan #-[ 編集]
うちの脳天気のおばかも掃除機は一向に
気にせず、我関せずだからミイちゃんとは
気が合いそうですね
そしてしぃちゃんともね
2008/09/20(土) 22:01:44 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
