ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぃちゃんのおもちゃ箱
2008年09月17日 (水) | 編集 |
今までのところ しぃちゃんの為に買ったおもちゃは ひとつもなく・・・

しいて言えば ちらしの紙を丸めて 床に投げると 大喜びでその 紙ボールにダイブして 遊びます。

しぃちゃんのおもちゃは 全て ミイとケイとふうちゃんのおさがりです。




ミイとケイには あまり新鮮味のないおもちゃですが しぃちゃんにとっては もう おおはしゃぎの元になりまして・・・。


しぃちゃんのおもちゃ箱1
しぃちゃんのおもちゃ箱2
しぃちゃんのおもちゃ箱3

箱の脇の開いている窓から 頭やら手やらを 入れて 一生懸命引っ張り出して・・・・。

近頃は あっというまに 全部 箱の外に出してしまいますぅ。



その はしゃぎようには ミイとケイは ただただ傍観しているだけです。

mamachanも 暇を見ては えっさえっさと 拾い集めて また 箱に片付けます。



そんな遊び盛りのしぃちゃんに応援お願いします。 人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
♪soramamaさん、コメントありがとうございます!
あ、すみません、そういえば 書いてありましたね、キャラメル応募のこと。 はい、ぜひします。 ぜひ食べてみたいですぅ。 どうぞよろしくお願いしますぅ。
2008/09/18(木) 09:26:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんばんは!
遊んでますね~、仔猫ちゃんのうちはなんでも遊べますよね ^-^
ティッシュの箱に銀紙を丸めて遊ばすのをみてやりましたが
そのうちあきるかも、いろいろあるのは楽しいかもしれませんね。
キャラメル応募でいいのかな?
お返しのぽちして帰ります ^^*
2008/09/17(水) 22:45:47 | URL | soramama #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
ですよねー! かわいいの一言ですよねぇ!一生懸命なところや 最後まですべてを ちゃんと引っ張りだすところが 人間も見習うべきところかな・・・なんて思いますです。はい。
2008/09/17(水) 20:14:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
遊んでますね~しぃちゃん
うちの子もそうですが段ボールに穴をあけて
やるとそこから手をいれて一生懸命に仲の
ものをとろうと夢中ですよね
微笑ましいです
2008/09/17(水) 11:02:24 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
