ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイの寝姿 その2
2006年04月06日 (木) | 編集 |
私自営業してるんですが 仕事から戻って 2匹の様子をみてみると 案の定ぐっすりとお昼ね。 でも、何か・・・変。

ケイちゃんの顔がないぞ。
catblog121-060406.jpg


近寄ってみると ミイの足がケイの顔に・・・。
思わず アハハハハハ!
catblog122-060406.jpg


そのままにしておくのは あんまりなので ミイの足をどかした。
catblog123-060406.jpg


ああ、よかったぁ! と思っているのは私だけで ケイはそんなことがあったことも知らずに爆睡続行中。 
catblog124-060406.jpg


今日は2匹の様子を ビデオに撮りましたがうまく撮れない。 腕が悪い。 少しいいものを貯め撮りして 公開しますね。 お楽しみに!



コメント
この記事へのコメント
◎ひめじょおんさん、こんばんはぁ。
動画いいと思いますよ。動く映像はやっぱりインパクトありますよね。それにその時間がリアルに残るのがいいと思います。ぜひ、トライしてみてくださいませ!


◎りきやんさん、こんばんわー!(関西風)
そうなのです、もこみちも真っ青のお笑いです。りき君は寝相どうですか? 


◎こめさん、こんばんわです。
うん、手がかわいいですよね。この手で顔を隠して寝る時もあるんです。その写真のそのうちに記事にしますね!
2006/04/07(金) 21:50:38 | URL | mamachan #-[ 編集]
アハハ~可愛いですね~v
ケイちゃんの手がまた可愛いんだワ、これが!
手を見ているだけで悶え死にそうですvv
2006/04/07(金) 06:40:08 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
ケイちゃん(^^) 首が、みゅにゅ~んって後ろに・・(^^)
こんな姿みると、声だして笑っちゃいますよねぇ~♪
2006/04/07(金) 00:31:42 | URL | リキやん #-[ 編集]
寝顔可愛いねぇ。(●´艸`)ヾ
ケイくん気づいていなくてヨカッタ!(笑)
またまたイニャバウアーになってる。
こういう時の猫達ってホント、癒されますね!
ビデオカメラ持ってるの?!いいなぁ~
楽しみにしてるね!
私もいつかは買って動画やりたいわ。(*´ェ`*)

mamachanさんトラバさせてもらったよ♪
ありがとう。
これからも仲よくしてね。( =①ω①=)フフフ
2006/04/06(木) 22:42:31 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
