ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こころなしか 元気のないふうちゃん
2008年09月10日 (水) | 編集 |
ふうちゃんとケイは 絶対に 一緒の空間には おいていません。

おいておくと 大変なことになるからです。



ふうちゃんは こころなしか 元気がないです。 精神的にまいっているように思えます。

少し 痩せました。 ケイも少しやせました。 ケイもまた 精神的なものなのだと思います。



ミイは相変わらずコロコロしていて しぃちゃんは育ち盛りで 今も ちらしをまるめた ボールでひとりで じゃれついて 遊んでいます。


ふうちゃん やせました



元気だしてね ふうちゃん mamachanのお願いです。

元気のないふうちゃんを 応援お願いします。人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
しぃちゃんが来て 今日で2か月が過ぎました。トラブルが起きだして1か月強くらいです。この1か月はとても長かった気がします。でもめげずにがんばります!★肉球おやじ★さん、いつも心配してくださりありがとうございます。おかげでがんばれているところもあります。
2008/09/11(木) 09:02:41 | URL | mamachan #-[ 編集]
こころ優しき長女のふうちゃん・・・
辛いんだろうけど頑張ってと応援してます
もちろんミイ・ケイ・しぃちゃんもですよ
あの頃に早く戻って貰いたいです
2008/09/10(水) 14:48:54 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
