ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイ・ケイ・ふう・しぃ 集合写真
2008年09月08日 (月) | 編集 |

この写真は昨日、今日の写真ではなく 7月中旬から下旬頃のものですが しぃちゃんが来たての頃は そんなに ケイも荒れていなかったように思います。

集合写真

アニマルコミュニケーターさんのセッションを受けました。

このことに関しては もう少し時間がたってから じっくり 記事にしたいと思います。

ただ ひとつ言えることは しぃちゃんのせいではなかったです。 ふうちゃんのせいでもなかったです。


昔のように ミイとケイとふうが仲良しに戻って しぃちゃんも混ぜて 楽しく暮らせますように 応援お願いします。 人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
♪soramamaさん、コメントありがとうございます!
その番組 見てました。 ぐらちゃんという猫ですよね。 ぐらちゃんの様子がすぐに変わったので 通じてるぅと感動してしまいましたぁ!お気遣い頂きありがとうございます。
2008/09/09(火) 12:58:44 | URL | mamachan #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
すぐに記事にしてなくてすみません。ちょっと様子を見たいというのがあって 少し時間をおいて記事にしますね。少々お待ちくださいませ。
2008/09/09(火) 12:56:45 | URL | mamachan #-[ 編集]
他に理由があったのですね☆
ねこの言葉がわからない分計り知れないものがありますね、
ミモザさんが志村動物園の「猫の言葉がわかるハイジ」というので
放送した内容をリンクしてくださいました、
よかったらみてみてくださいね★
2008/09/08(月) 21:55:31 | URL | soramama #-[ 編集]
どんな結果だったのでしょうか
報告を楽しみにしております
やはり外野の私としては先日も触れましたが
天真爛漫なしぃちゃんに期待したいですね
うまくバランスを取ってくれそうな気がしてならないんでね。
2008/09/08(月) 15:02:53 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
