ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたづら しぃちゃん その1
2008年09月06日 (土) | 編集 |
子猫は 4か月ごろが 一番のいたづら盛りだそうです。

まさしく しぃちゃんがその時期に突入しようとしています。

夜はミイとケイと 全速力で 行ったり来たり!

重量級のミイとケイも はりきって テーブルの上に飛び上がったり イスに座っている私のふとももを 踏み台にしたり・・・。

ぼぉとしてると 人間が怪我しそうなくらいの 大盛り上がりです。

いたづらも すごいです。 

いたづらというか しぃちゃんにしてみれば 興味のあるものを 確認 触って そして納得の繰り返しだけなのだと思いますが・・・。

いたづら しぃ1
いたづら しぃ2


しぃちゃんは 私が怒っているということは しっかり理解している お利口さんでもあります。

いたづら盛り突入のしぃちゃんに応援お願いします。人気ブログランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
♪サトシさん、ありがとうございます。
応援ポチ ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
2008/09/08(月) 14:35:15 | URL | mamachan #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/08(月) 13:36:08 | URL | サトシ #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
そうですね、しぃちゃんに期待したいです。しぃちゃんは誰とでも遊べるし、多頭飼いに向いている性格してますから その性格に期待したいです。
2008/09/07(日) 10:51:29 | URL | mamachan #-[ 編集]
♪soramamaさん、コメントありがとうございます!
空ちゃんそっくりさん大集合 見に行きました!みんなかわいいですねぇ。写真を並べてみてみるのも面白いものですね。癒されますぅ。
2008/09/07(日) 10:48:05 | URL | mamachan #-[ 編集]
きれいなお花ですね
うちも5ヶ月でやってきたので、すごかったですね。
お掃除モップにくってかかったり、ねこじゃらしをみるだけで発狂してました。
おかげで借家は傷だらけでした ^^;
空のそっくりさん大集合!に参加させてもらいました、
ふうちゃんカワイイという声がありましたよ ^^/
2008/09/06(土) 21:55:07 | URL | soramama #-[ 編集]
しぃちゃんは丁度やんちゃ盛りか。
今の時期にきちんとのびのびと遊ぶことで
色んな事を学ぶんでしょうね
しぃちゃんももうちょっとして子供から大人に
なるにつれ皆の間を取り持つ潤滑油の役目を
はたしてくれるといいんですけどね
2008/09/06(土) 21:40:34 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
