ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイの寝姿 その1
2006年04月05日 (水) | 編集 |
今日は部屋の模様替えをした。 2匹は私のまわりでおおはしゃぎ! 猫ってジャングルのようにごちゃごちゃの部屋の方が好きなようだ。 ちょこまかちょこまか ごった返した部屋を飛び回っていた。

というわけで 今日は今まで撮り貯めた写真の中から ケイの寝姿を紹介。

夜 布団を敷く前に必ず掃除機をかける。眠くてしょうがないケイは・・・。
ケイ 「ママちゃん、まだ? まだ終わらないの?」
catblog117-060405.jpg


眠いんです。
catblog116-060405.jpg


ケイのお得意寝相 イナバウアー。
catblog118-060405.jpg


と思いきや キョンシー風。 わかります? キョンシーって。
catblog119-060405.jpg


ZZZ ZZZ・・・。
catblog120-060405.jpg


ケイは寝言もすごい。 これは動画じゃないと紹介できない。 いつかトライするぞ!


コメント
この記事へのコメント
ひめじょおんさん、こんばんは。
トラバですか? どうぞどうぞ なさってください。 大歓迎ですぅ。 私あんまりトラバの意味がわかってないですが、ひめじょおんさんの為ならば 大歓迎ですよ! 模様替えまだ終わってないんです。ジャングルはまだ残っています・・・。 
2006/04/06(木) 21:06:40 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイくん「イニャバウアー」やってる!(笑)
映画でキョンシー出てくる中国の映画昔ありました
よねぇ。懐かしい・・・(#^.^#)
猫ってどうしてこうもジャングル的な部屋が
好きなんでしょうね♪

mamachanさんにお願いがあるの。
この記事とウチの「とっても、イニャバウアー」を
トラバさせていただけないかしら?ダメ?!
2006/04/06(木) 16:49:25 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
こめさん、こんにちはぁ!
動画やりたいです!私の携帯は動画が撮れないのでハンディカムで撮り、AVIに出力してからあの教えてもらったところにファイルを転送するんですが、ハンディカムはここにあり準備万端なのです!寝ている時に撮るわけなので三脚で2時間くらい撮ろうかと、そうすれば寝言キャッチャできると思います。そこで問題が・・・、三脚がない。あ、あ、どうしよう となっているしだいです。イスの上にのせちゃえばいいか?
2006/04/06(木) 12:37:54 | URL | mamachan #-[ 編集]
いろんな寝姿あって楽しい~♪
キョンシーわかりますよ、ウチの妹世代がギリギリかもしれないけど;
(スイカ頭とか、いまだにこめ姉妹の会話の中で登場するし)
もちも時々お手手がキョンシー風になってますv

ケイちゃんの寝言、そんなにスゴイんですか??
うわわ~聞いてみたいっ!
(ちなみにもちは寝言いいません~!)
動画撮れればupは簡単なので、是非チャレンジしてみてください!
待ってます★
2006/04/06(木) 06:30:39 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
