ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お子さんは3匹のようです
2008年08月22日 (金) | 編集 |
あんぱんまんとブラウン夫婦 (野良猫です。 カテゴリーの野良猫を読むと過去のストーリーがわかります) は 我が家の玄関先に ご飯を食べに来ています。

先日は お子ちゃま連れで 来ておりました。 お子ちゃまは 1匹でした。

でも もっと お子様はいるだろうと 思っておりましたら・・・・ 目撃しました!



我が家は3階建ての建物で 隣は駐車場が広がっています。

夕方 割りと遅めの時間に ブラウンと子猫3匹が遊んでいました。

ブラウンは 3匹の子猫に恵まれたんだなぁと しばし ながめておりました。

ブラウンの子供は3匹でした


遊んでいる場所の 右側にある おうちのあたりで 子供を産んで 育てているもようです。

我が家のま裏のおうちは ガーデニングをしていて しょっちゅう 水まきをしたりして 不安だったのでしょう。

ま裏の隣のおうちは 家族全員 お勤めで 昼間はいないし ガーデニングもしてないし 静かで きっと この家の下あたりで 子猫を産んで 育てているのだと 思います。

我が家にも近いし。 子供たちも 我が家の裏の雑草の生えている道を 隠れながら 移動できると思うし・・・。



ああ、 今 気づいた。 裏のところ 草取りしないといけないんだった。

でも 子猫の為に そのままにしとくことに しよぉー! (やらなくて良い 言い訳ができたぁ!)



ブラウン母さんは 最初子供かと思ったのですが 体が小さいんですよ。 

でも 3匹を無事に出産して 3匹が元気そうで ブラウンも元気そうで 本当によかったですぅ。


子育て真っ最中の ブラウン母さんに ポチッと応援お願いします!ブラウン母さん がんばれ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
