ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんぱんまん親子 現る!
2008年08月19日 (火) | 編集 |
以前 あんぱんまんという 野良猫が 他の野良猫にご飯を食べさせているようで 感動したという記事を書きました。

その記事は こちら から。


やっぱ ちびっこブラウンは あの当時から あんぱんまんのガールフレンドだったのですねぇ。

今は 夫婦となり 子供も生まれ 親子でご飯を食べにきています。



4-5日前から 主人が「ちび猫が来た」と言っていましたが 私はちっとも 目撃していなくて 「本当かいな?」と思っておりました。

この写真は 夕べの写真です。



夕方から やけにブラウン(あんぱんまんの奥さん)が ニャーニャーと大声で鳴くので 窓からのぞくと お子さんを連れてやってきていました。

で さっそく 3皿にご飯を用意して 出しました。

子猫も 一人前にむしゃむしゃ食べていましたよ。

あんぱんまん親子

子猫は あんぱんまん父さんにそっくりで 目がくりくりして 毛色も黒白です。

どこで 産んで どこで 育てているんだろうと思って・・・。

ただ 我が家には ご飯を食べにきています。 さしずめ 我が家は 行き着けの定食屋さんかな。


「明日も みんなで おいでね。」と言って 玄関を閉めました。


あんぱんまん親子が元気で暮らせますように ポチッと応援よろしくお願いします。!
人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
そうですか、子猫が育たないのですか、子猫にとっては外で暮らすということは厳しいのでしょうね。その中で人一倍生命力の強い子が生き残るのかもしれませんね。私もあんぱんまんの子猫が独り立ちしていくまでご飯を出してがんばりまーす!
2008/08/20(水) 09:52:51 | URL | mamachan #-[ 編集]
あんぱんまんさん親子もおいしいご飯を
提供してくれる優しい方に巡りあえて感謝してるでしょう。
うちものらさんに6年以上餌付けしてますが
なぜかここ数年は子猫が育たず、、、。
このあんぱんまんさん親子んは親子ともども
長生きしてもらいたいですね
2008/08/19(火) 23:32:13 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
