ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソファは捨てました 
2008年08月15日 (金) | 編集 |

結婚してから 買った2人がけのソファですが もう14年経ちました。

ミイとケイのベッドがわりで 3年でかなりのボロボロになり・・・・。

そして 先日のふうちゃんの おしっこ騒ぎで・・・・。

14日に処分しました。



ソファ最後の一枚


ミイとケイが小さい頃から お昼寝して じゃれて遊んだソファでした。 たくさん写真も残っています。


このソファは 「思い出」となって ミイやケイやふうや私の心の中で 生きていくのかなぁと 感慨にふけっています。





コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
おしっこの臭いはすごいです。 特に恐怖を感じて出たおしっこは臭いらしく 実際臭いです。 10畳の部屋がぷんぷんしますので強烈です。人間が臭いと感じるのですから 猫は犬の数十倍鼻がいいらしいので 大変なストレスだったと思われます。 処分して正解です。
2008/08/16(土) 09:10:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
家具は猫にとっては格好の遊び道具だから
しょうがないっす(苦笑)
うちも同様に結婚したときに買ったソファーは
以前にブログでUPしましたが表面はぼろぼろになりカバーでごまかしてますから
おちっこの匂いってすごいんでしょうね
2008/08/15(金) 15:30:23 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
