ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

バッチフラワーレメディ その3
2008年08月14日 (木) | 編集 |
バッチフラワーレメディの話の続きです。

バッチフラワーレメディは全部で38種類あります。 これは人間用としてです。

ペット用は その38種類の中から 16種類が適用となって 私が選んだのは 以下の3種類です。

3番 ビーチ:
嫌なことはやらない、わがままで、攻撃的。すぐ怒る。

15番 ホリー:
すぐに威嚇したり、反抗的、攻撃的になる。

32番 バイン:
縄張り意識が強く、すぐ威嚇し、威圧しようとする。

以上の3種です。

もし ケイが直らなかったとすると 上記のレメディは効かなくて 選択ミスということになるらしいです。

つまり 原因が違うということです。

バッチフラワーレメディ その3

とりあえず 飲みきって 効果がないと判断したら その時考えます。

私にとっても ふうちゃんはとてもとても 大事な娘です。 「どうしても 守らないと」と思っています。

そして ケイも 大事な大事な息子です。 ケイにも 「いつもの おっとりもっとりのケイ」に 戻ってほしいと思っています。

今日も 心中穏やかではないですが がんばるmamachanでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
