ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぃちゃんの性格
2008年08月06日 (水) | 編集 |
しぃちゃん 我が家に来たのは7月10日で 27日経ちました。

あの時よりも 2倍とまではいきませんが 1.5倍くらい おおきくなりました。

あの後 病気もせず 体調が悪そうなことも無く 元気いっぱいです。

心配した ふうちゃんとの関係ですが 大分接近してきて フーシャーはほとんど聞かれなくなりました。

すれちがいざまに 鼻をつきあわせて 挨拶するようになりました。 これで安心。

しぃちゃんの様子を写真に収めました。

しぃちゃんの性格1

しぃちゃんの性格2

しぃちゃんの性格3

一番良かったのは 臆病な性格でなかったこと 体が丈夫だったことです。 

なので 天真爛漫で ひとりで ボールや 小さく丸めたちらしを 追い掛け回し 4つの部屋を走り回っています。

その 足の速いこと すばしっこいこと。 でんぐりかえったり ソファやテーブルに飛び上がったり。

ミイやケイやふうに お構いなしで タックルしたり・・・。

朝は4時ごろから 私の寝ているところに来て 私にタックルをしかけます。 Tシャツの脇を穴掘りのようにして 獲物を捕まえるように 私の腹の肉に噛み付きます。 

髪の毛をぐしゃぐしゃ いじったり それはもう エンジン全開で いたづらしまくりです。

ご飯もよく食べます。 子猫用のプラに入ったウエットを食べさせてますが。 70グラムいりは 1度にペロリと食べます。

お手洗いも上手にでき ちゃんと 毎日 おおきな う●ちをして 健康そのものという感じです。

子猫の順応性って すごいですね。

ずっと昔から 我が家にいるようです。 しぃちゃんの近況でした。

*********************************************

♪mamachanから

今日の記事は面白かったですか? どう思ったかを 下から選んで クリックをどうぞ!


1) 面白かったよ。

2) まあまあ 普通でした。

3) どうでもよかったよぉ。


A A
(=・・=)  ご協力ありがとうございましたぁ!







コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
ブログのタイトルは「ミイ・ケイ・ふう・しぃのブログ」となります。どうぞよろしくお願いします。リンクして戴いてるのでしたよね。お知らせ遅れてすみませんです。どうぞよろしくです。
2008/08/07(木) 05:38:42 | URL | mamachan #-[ 編集]
しいちゃんの天真爛漫さがいい方向にいってるんでしょうね。
生まれながらにして上手に生きる術をしってるのかな?ところでブログのタイトルはどうなるんでしょうか?しいちゃんは加わるんですよね(笑)
2008/08/06(水) 21:31:02 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
