ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のベストはどうぉ? ケイちゃん
2008年06月14日 (土) | 編集 |
夏用のベストをつくってみました。

お昼寝の 最中だったケイちゃんを起こして むりやり モデルを頼んで 着てもらいました。

感想を聞きましたところ コメントなし。

あまりに 素敵なんで 感動して 言葉にならなかったか?


H200614夏用ベスト-1


H200614夏用ベスト-2


H200614夏用ベスト-3


H200614夏用ベスト-4



Tシャツの上に来てもいいし 真夏だったら 中にキャミソールを着ても いいですよ。

mamachanの手作り 夏用のベストでしたぁ!





コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
ああ、すみませ~ん。 月、火、水と忙しくて ブログみてませんでした。 では、 お邪魔しますね。
2008/06/26(木) 08:13:30 | URL | mamachan #-[ 編集]
こんばんはmamachanさま
今日がお願いごとでのコメントです
詳細は★肉球★のブログで。
バトンなるものが回ってきて、次のバトンを
誰に、、、。ハイ指名させていただきました。
勝手に。ご迷惑でなかったらよろしくです
2008/06/24(火) 22:47:00 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
とんでもない・・・。 家にいるので ちょこちょこ やっているんです。 ボーっとしているのがいやで 本当にちょこちょこです。
2008/06/17(火) 13:05:51 | URL | mamachan #-[ 編集]
器用ですね
おつまみはお手のもんだし、編み物もとは
恐れ入ります。
うちの家人を弟子にして鍛えあげてください
2008/06/16(月) 16:26:28 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
