ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

異物混入2 代替が送られてきた
2006年04月02日 (日) | 編集 |
異物混入のことを お客様相談室に連絡し その後のこと。
運輸会社の人が小さい箱を持ってきた。と、同時にその運輸会社の人は骨をピックアプして行った。

その箱の中をあけてみた。
カリカリの試供品というのが2つ、ソフトカリカリの試供品がひとつ、そして副食猫缶が3つ入っていた。 私の買ったものは総合栄養食なんだけどな・・・。
catblog111-060401.jpg


お手紙がついていて それには原因を突き止めて 連絡しますと書いてあった。 よろしくお願いします。

4月になって あちこちのブログがリニューアルみたいになっている。 私もどうにかしたいけれど 3月は雑用が多かったので4月に先送りの仕事もあって ああ大変。 本業をおろそかにしてると 大変!

ミイとケイはいいなぁ。 お昼ね三昧なんだもの。 私も猫になりたい。
ミイちゃん おっこっちゃうよ。 何度も落ちてるんだから 気をつけてね。
落ちてもいいように座布団を下に用意。 いつものこと。
catblog112-060401.jpg


コメント
この記事へのコメント
◎リキやんさん、こんにちはぁ!
すみません、ご心配をかけてます。 姪が泊まりに来ていて昨日帰りました。やっと自分のペースに戻りましたですぅ。うちの2匹も・・・。


◎くろももさん、こんにちはー!
試供品は手をつけていません。本当は総合栄養食の猫缶だからそれを代替してほしかったのですぅ。ちゃんと「総合栄養食の猫缶」と言ったんですけどね・・・。必ず結果ブログに書きますのでお楽しみに! なんか、変なお楽しみですね。

2006/04/04(火) 15:43:06 | URL | mamachan #-[ 編集]
原因を究明して また連絡があるんですね!
ちょっとやそっとの異物じゃないから、どんな原因だって
回答が出るのか 心待ちにしてしまいそう。
試供品の方は、大丈夫かな?気を付けてね!!
2006/04/04(火) 12:45:02 | URL | くろもも #HOQnECT2[ 編集]
mamachanさん、忙しいのですねぇ・・。りにゅーあるを気長~に待っておりますので~。例えばミイちゃんのソファから落ちそうな、にゃん足位に・・気長~に(^^)です♪
ぼちぼちして下さいねん。
2006/04/04(火) 02:04:40 | URL | リキやん #-[ 編集]
◎リキやんさん、こんばんは。
はい、楽しんで来ました。大雪でしたが主人は元スキーのイントラだったので雪道はおちゃのこサイサイで行ってこれました。2匹朝の3時から「ご飯!ご飯!」と姪に言ったそうですぅ!

◎ひめじょおんさん、おばんですぅ。
猫缶への骨の異物混入、私も1ヶ月たって何も言ってこなかったら催促しようと思っています。あいまいには絶対にさせないつもりです。 私忙しいんですけど要領が悪くていつも後手後手なのですぅ。ああ、猫になりたいですぅ。ひめじょおんさん、ありがとうございます!心配してくださって とってもうれしいです!
2006/04/02(日) 22:10:01 | URL | mamachan #-[ 編集]
代用品で終わらなきゃいいけれど、ちょい心配!
私達の大事な猫ちゃん達に、もしものことがあったら
責任取ってくれるんだろうか?
早く追求してくれることを願いますよね。(ーー;)

ミイくん、落ちちゃうぞ。(笑)
mamachanさん忙しいのね。
体壊さないようにしてね!
そんなに急がなくてゆっくりでいいよぉ~(*^_^*)
2006/04/02(日) 17:38:36 | URL | 姫女苑 #-[ 編集]
おかえりなさいませぇ~ 満喫されましたか(^^)?
2人共おとなしく(?)お留守番完了・・(^^)  
2006/04/02(日) 16:19:51 | URL | リキやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
