ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

真実を知っているのは ふうちゃんだけ
2008年06月09日 (月) | 編集 |
蒸し暑い日だったり 小寒かったり 今年はなんか 変だと思いませんか。

お天気の良い日に 猫ベッドを干しておりましたら ミイとケイが ひとつのベッドに 入って 眠っておりました。

このベッドは ミイにひとつ ケイにひとつと けんかしないように 買ったものでした。

買った当初は ミイもケイも 余り寝ておりませんでしたが 今はよく寝ています。

実はふうちゃんの分がなくて・・・。

ふうちゃんもこのベッドが好きで よくお昼ねしています。 今度 ふうちゃんの分 買います。


H200609-1.jpg


H200609-2.jpg


H200609-3.jpg


H200609-4.jpg



ふうちゃんだけが知っている 真実は 大体 想像がつくんです。

ケイちゃんが ミイを追い出したものと 推測がつきます。

ケイちゃんは お昼ねを邪魔されると 不機嫌になります。

きっと ミイが無理やり ケイちゃんの寝ていたベッドに 入り込んだものと思われます。

アハハ!




コメント
この記事へのコメント
★肉球おやじ★さん、コメントありがとうございます!
モモちゃんは一人娘の箱入りですもんね。
ミイとケイを引き取るとき 4匹の兄弟のうち 残りの2匹でした。 1匹だけ引き取るなんて とてもとても できなかったので 2匹引き取りました。 本当によかったと思います。 人間のしてあげられないことも 2匹だったらできますもんね。 それは 「取っ組みあい」 ですぅ! 
2008/06/10(火) 20:58:52 | URL | mamachan #-[ 編集]
こういう光景って多頭飼いならではですよね
いいもん見させていただき心のエネルギーが
満タンになりました。
2008/06/10(火) 18:47:00 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
